こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ



今日は学校の役員の定例会なので

ちょっとだけ

ちゃんとした格好にしました♫







トップス/クラシカルエルフ

ボトムス/しまむら

靴/SHEIN

バッグ/クロスチャーム






トップスはクラシカルエルフ





 

Lサイズですが

かなりゆったりしてますウインク


生地も厚みがあるので

体のラインを拾わないし

汗も目立ちません飛び出すハート





私が買った時より値上がりしてる💦


楽天マラソンやSSになったら

またお買い得になると思いますおねがい





ボトムスはしまむら







他のカラーが出たら

絶対買う位お気に入りです♫





バッグはこちら




やっぱり可愛いニコニコ



 


今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



この前cocaに行って

試着&購入して来ましたー♫

(cocaは店内撮影OKです)


まずはこちら





ドットのパンツ




入らないかなと思ったけど

伸縮性が高くて

ウエストもお尻も大丈夫でしたおねがい

安いし買おうか悩み中




あとはスカート





2色試着しました




夏っぽい薄めの生地で

ランダムにプリーツが入っていて

よかったのですが

ちょっと下着のラインが出てしまう💦

なのでこちらは保留




あとは




こちらのキャミソール


ワンピースの上から着たので

ちょっと変な感じはしましたが

なんか凄く気になってしまい

こちらを購入しました飛び出すハート


また今度コーデでレポします♫








cocaでは明日の9:59まで

↑のドットスカートが1690円に♫

送料も199円なので

チェックしてみて下さいおねがい





雷雷雷雷雷雷雷



前述の通り

今日は学校の役員の定例会があり

初仕事をしてきました照れ



事務作業でしたが

初対面の方もいる中

協力しあってワイワイできて良かった飛び出すハート



私もミスが出なくて良かった笑



一年間、楽しくやっていけますようにー♪