こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ








トップス/and me

スカート/オシャレウォーカー

靴/converse

ネックレス/GU






トップスは大人気のand me




残念ながら今は

全てのサイズ、カラーが売り切れ💦

5月後半に再販するみたいです♫





私のは一番大きいXXLサイズ


身幅的にジャストサイズはLかな?

ゆったり着たかったので

大きめサイズにしましたおねがい





全柄可愛いのが凄い♫


再販されても

また売り切れになりそうなので

早めにGETした方が

いいかと思います口笛




スカートはオシャレウォーカー







重ねられたチュールが綺麗で

高級感あり






チュールの下はスカートがついてるので

透け感はありません♫


ウエストも全部ゴムなので

キツさもなしおねがい





中のスカートも伸縮性があるので

足もこんなに開けますニコニコ







オールウエストインしても

この通りお腹も目立たず綺麗♫



計算された優秀スカートです照れ




靴はconverse


↑お買い得❗️




ネックレスはGU






今回はこんな感じでしたハート



雷雷雷雷雷雷雷
 

そういえばこの前母の日でしたねー

なんのお祝いも
感謝の言葉もなかったけど
こちらを頂きました♫




マッサージ機

しかも安いやつ爆笑


店舗で買うよりも

楽天が安いからって

私のアカウント&カードで購入ネガティブ

口座が旦那だからまぁいいか…





こんな簡易なマッサージ機でも

するとしないとでは大違いで

使うとやっぱり体が段違いで楽です飛び出すハート


腰や肩はもちろん

足の裏をマッサージすると

足のむくみも楽になる気がしますニコニコ



自分で買った感があるプレゼントですが

貰って本当によかった♫



みなさんのブログを読むと

母の日のお祝いをしてもらっていて

羨ましい限りです😭


父の日、覚えてろよー笑