こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ









トップス/クラシカルエルフ

ボトムス/ecoloco




可愛いレースのブラウスは

クラシカルエルフ






生地が薄いだろうと

思っていましたが

結構厚みがあってしっかりしてます





透け感はこんな感じ↑

夏なら気にならない程度です照れ







首周りは大好きなバンドカラー♪

ジャストサイズな感じで

キツさや苦しさはありませんウインク










袖は七分袖で

ゴム口になっています






私の太い腕でも

ここまでの捲り上げが可能でしたニコニコ







XLサイズを購入したので

身幅もたっぷりあります




中にもっとダボっとしたものを着ても

余裕ありありなので大丈夫そう♫





こちらのチャコール、XLです♫

チャコールと言ってもほぼ黒です


Lサイズでも大丈夫そうなゆったり感





ホワイトも可愛い♫





グレージュは高級感あり♫



一応2WAYでどちらを前にしても

着れるみたいですおねがい

 



届いてすぐはちょっと

石油みたいな匂いがするので

一度洗濯した方がいいかも💦



繊細な服なので

ネットにいれて

乾燥機は使わない方が良さげです


また今度、洗濯後をレポしますねニコニコ





ボトムスはecoloco




3着買えば1着無料は

5/16の23:59までになります♫





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



今日はパートで

しかも残業してきたので

ちょっとクタクタネガティブ


パート先で何かを申請する時に

毎回印鑑が必要なので

これを買いました



シャチハタという名前ではないけど

シャチハタみたいなやつ笑


昔は4000円くらいした記憶があったけど

今はこんなに安く買えるんですね!

びっくり飛び出すハート



ちなみに私は結婚して

ちょっと変わった苗字になったので

普通の印鑑も特注になってしまい

めちゃくちゃお金がかかります💦

独身時はよくある苗字だったので

自分の中で落差が凄くて笑


バイトやパートで

名札をしなきゃいけないような場所は

避けたい位の珍名なんです爆笑


だから珍名さんには

なぞの親近感があります


これって珍名あるあるなのかな?笑