こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ








ワンピース/イーザッカマニアストアーズ

ボトムス/タカハシ

靴/SHEIN

バッグ/メゾンスペシャル






涼しげなワンピースは

イーザッカマニアストアーズ♫


楽天マラソン初日に購入して

もう届きましたおねがい






私の好きな綿100%♫

インド綿なのかな?





丈はかなり長めで

160センチの私で

足首ちょっと上位の長さです






一番上のボタンはついてなくて

スキッパー襟にリボンが付いてます






袖は長めて五分袖くらい♫






私的には白いボタンがツボで好きウインク





身幅もたーっぷりですラブ


裾当たりを見てもらったらわかる通り

透け感はかなりあります

ワンピースとして着る時は

ペチコートやボトムスなどの対策を♫







首元はリボンをするとこんな感じで↑

リボンをしないとこんな感じ↓





リボンをしないと

1個目のボタンまでちょっと

はだける感じがあるので

首元を後ろにずらして着るのがいいかもおねがい





こちらのブラックです♫


イーザッカは毎日のように

セールをやっているので

自分のニーズに合った時に

購入するのが良いと思います♫

定価の時はセールまで待った方が

いいです!絶対‼️笑




白パンはタカハシ

靴はSHEIN

バッグは




メゾンスペシャルキラキラ




今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷




今日は小学校の引き渡し訓練があり

学校まで子供を引き取りに行きましたおねがい



震災後に始まった訓練なのかな?

何か有事があった時に

ちゃんと親や親戚に

子供を引き渡しする訓練です



ちょっとだけ思春期の我が子ですが

親と一緒にいるのが

恥ずかしいという気持ちは

まだ湧いてきてないみたいで

並んで一緒に歩いてくれました笑



中1まである訓練ですが

中1になったら隣を歩いては

くれないだろうなぁ


まぁ、早く自立してほしいので

寂しさはないです泣き笑い



今週は役員の集まりで

もう一回学校へ行く予定があるので

(片道20分くらい)

いいダイエットだと思って

頑張ります♫



帰りにどこにも寄らないように

我慢できるか心配爆笑