こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ








ワンピース/FUNNY COMPANY

ボトムス/しまむら

靴/SHEIN






お気に入りの

ストライプワンピースは

FUNNY COMPANY♫


去年購入したものですが

今年も大活躍おねがい










ぽわん袖が可愛い♫







身幅もとーっても

たっぷりあります飛び出すハート





68センチとなってますが

実際はもっとありそうですニコニコ






首周りもキツくなくて余裕あり♪

全部閉めても苦しくありませんグラサン






横から見るとこんな感じで

丈はかなり長めです



私は下にパンツや

レギンスを履いてますが

ペチコートで透け感を消せば

下は履かなくてもいいかも♪


スリットなしですが

フレアになっているので

歩きにくさも感じないです照れ






カラーは2種類♪


私が着ているのはチャコールですキラキラ



今は150円割引のクーポンが出てますグリーンハート



ちなみにロングジレにも合います






ジレ↓







下に履いたパンツは

昔しまむらで買った

ヨガ用のパンツ音符


ヨガは次の日に腰を痛めたので

すぐに辞めましたネガティブ




パンプスはSHEIN






今回はこんな感じでしたハート






雷雷雷雷雷雷雷



今日はお友達とランチ&買い物


普段は月イチでカラオケに行くんですが

今日は私の買い物に付き合って

もらいましたキラキラ




元美容部員で

今も美容マニアの友達で

めちゃくちゃお化粧品に詳しくて

いつも私に似合う

アイシャドウやチーク

基礎化粧品などを選んでもらってますウインク



今回も色々選んでもらって

がっつりランチ♪






炊き立てのご飯を食べれるお店で

おかずよりも

お米が美味しかった照れ








そして友達からねこねこパンを

貰いました🐈‍⬛






猫の形のパンで

カットしてみると…






こんな感じ♪


黒い部分はチョコレート飛び出すハート



まだ味見しかしてないので

明日の朝食べるのが楽しみですニコニコ





今日はだいぶリフレッシュ出来たので

明日からまた頑張りますちゅー