こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/reca

つけ裾/リアルスタイル

ボトムス/coca

靴/H&M




 

トップスはこの前のreca









たっぷり身幅の

かわい子ちゃんです♫






心配だった

袖口も余裕があります♫






こんなに身幅があるので

下につけ裾をつけても

余裕ありありでした照れ


 


そのつけ裾はリアルスタイル




サイズが豊富なのが嬉しい♫
私は2XLサイズです


私は黒ばっかりコーデが多いので
アクセントになるつけ裾は
大活躍だし助かってますウインク





ボトムスはcocaの去年のもの







意外と厚みかあるので

重さで下にストンと落ちてくれます




なのでYラインも出にくい♫





ウエストはかなり余裕ありで

お尻はキツさは全然ないですが

普通の下着だと

ラインがでちゃうかも💦

なのでラインが出ない仕様の下着か

ペチコートがあれば安心です♫



私はショート丈にしましたおねがい

セルフカットできますが

ショート丈だと

カットしなくてもそのまま履けます♫






カラーもたくさんあって

迷っちゃう♫


次はアイボリー狙ってますニヤリ



cocaは今なら送料199円で

このパンツが1490円なので

合計1689円拍手拍手拍手


お買い得すぎる笑




今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



この前、子供の学校の

役員の集まりがありました♫

初顔合わせでドキドキで

三役決めもあり更にドキドキ飛び出すハート


ありがたいことに三役はすぐに決まり

他の役員決めはクジでしたが

わりとすんなり決まりましたウインク


私は前年度の役員で

自分のポンコツさ加減がわかったので

今回は粛々と

迷惑をかけないように

役割を全うしようと思ってます💦


人生経験は他のママより長いし

社会人経験もそこそこあるのに

地頭が悪いのか

本当にポンコツ人間でネガティブ


ハキハキしていて

頭の回転が早いママさん達は

尊敬でしかない


子供の事や仕事の効率化を

しっかり考えていて本当に凄いです



そういう方から

ポジティブなエネルギーをもらって

今年の仕事も頑張ります‼️



今期の役員仕事も

楽しくできますようにーニコニコ