こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ








トップス/AMELY

スカート/イーザッカマニアストアーズ




今日は朝は雨

途中から晴れましたが

ちょっと肌寒い1日だったので

長袖のコーデです♫




トップスはAMELY




大きめの身幅なので

着ていて楽ちん♪

何にでも合わせやすい

ワッフル生地が可愛いですおねがい





スカートは

イーザッカマニアストアーズ





インド綿で軽いのですが

布をたっぷり使っているので

ふんわりしています♪

裏地も付いていて安心照れ

ウエストもキツくないです飛び出すハート



これからの時期

Tシャツ合わせも可愛いと思います♪





今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



今日、この前買った2着が

届く予定なので

それを着たかったのですが

17時現在まだ届いてなくて💦





この2着と

今日のイーザッカのスカート

絶対合うと思うんですウインク


届いたら即レポしますね♫



雷雷雷雷雷雷雷



そして今日から楽天マラソンハート

こちら↓を買う予定ですおねがい





黒のLかXL

かなり身幅が大きいので

どっちを買おうかな?




↑めちゃくちゃ可愛くて

身幅たっぷりだから悩み中💦




クラシカルエルフは

マラソンの開始2時間





3900円以上の購入で20%OFF!

クーポンはHPにあります♫



私が買った



こちらもオススメです♫






あとイーザッカが開始1時間前に

フライングセールを開催!

3980円以上で半額になるので



(クーポンはHPにあります♫)





このワンピースを買おうかなと

思ってます♫




さっき紹介したスカートも

半額になるので要チェックです飛び出すハート





私の好きなパンツのecolocoも

3着買えば1着無料❣️をやるみたい♪

(一番安いものが無料になる)







こちらもクーポンはHPに♫



いつものパンツだけじゃなくて

トップスやアウターも可愛くて

3Lサイズもあるのが良き♫


普段は送料がかかるので

こういう時にまとめ買いがいいかもニコニコ

こちらも買ったら報告します





夏物中心に

まだまだ買いたいものがあって

自分の物欲が怖いっネガティブ




でも

お買い物やっぱり楽しいですラブ