こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ









トップス/セカスト

ボトムス/ecoloco






ボーダーのトップスは

セカストでゲットしました♫







薄手のニットのような生地で

太ボーダーが私好みウインク






COLONY2139という

ブランドみたいです♫


汚れとか全然なくて

新品のように綺麗で

お値段なんと


480円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




セカストに行くと

こういう掘り出し物があるので

やめられないグラサン



またちょこちょこチェックしに

行ってきます❗️





ボトムスはecolocoウインク





かなり重宝してます♫



ネックレスはAJIRO




今回はこんな感じでしたハート



雷雷雷雷雷雷雷


今日、我が子が
人生で初めての調理実習照れ
前の日から楽しみにして
登校しました

初めての調理はお茶とゆで卵🥚

我が家はIHなので
ガスを点けるのも初めてで
ドキドキしながらも
楽しかったみたいです♫

コロナ禍の時は
調理実習自体無くなっていたので
できて良かったニコニコ

ちなみに次回は
ほうれん草のおひたしと
じゃがいもを茹でるそう♪

このまま料理男子になってほしいなおねがい
そして毎日夕飯を作ってほしい笑



雷雷雷雷雷雷雷


ダイソーで絶対買うもの
お菓子編





この3点飛び出すハート


コーラグミとラムネグミは

中に10粒位入っているのが

5連になっています


味もすごく美味しいし

食べ切りサイズなので

子供のおやつにもピッタリニコニコ



隣りの棒付き飴は最近出たのかな?





飴の中に果肉が入ってるんです♫

それも結構な量が入っていて

めちゃくちゃ美味しい照れ


こちらも5連になっています


味は他にもあって

りんごやマンゴー、モモやオレンジ

パイナップルもあります拍手


ただ甘いだけじゃなくて

大人が食べても満足できる

フルーツ感満載なので

見かけたらチャレンジしてみて下さいウインク



こんなのを食べながら
痩せたい痩せたい
と呟いてます爆笑