こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ






 

ワンピース/coca

レギンス/しまむら

バッグ/






ワンピースは定番のcoca

私が一番好きなワンピースです♫








coca公式よりも

丸井とかの方が

送料が安いかな?






わりとタイトなワンピースで

スリットもないので

足はこの位しか開けないです








横から見たら

縦のラインが綺麗です♫



エンボス加工なので

お手入れが楽ちんニコニコ




ボトムスはレギンスだけですが

下着のラインは拾わないです拍手




あとはポケットがあれは完璧!




で、毎年しているこのコーデに

今回はシルバーバッグを合わせました♫



今年風に見せるなら

シルバーバッグはマストです照れ



私が持っているのは





MAISON SPECIAL

HAYNI



荷物が多い方なので

大きめバッグが好きです♫









全部可愛いハート



これから来る夏にも大活躍しそうです♫





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



この前買ったこちら↓がまだ

届いてないですが




昨日こちらも購入しました



宇宙柄のXXLサイズ♪



どっちが早く届くかなぁ?

届いたらレポしますねニコニコ





雷雷雷雷雷雷雷


今日から学校ですねー

荷物も多いしせめて晴れてほしかったけど

残念ながら雨の中登校しました



『上履き玄関に置いたままネガティブ




登校してしばらくしてから

気がついたので

届けたとしても間に合わないし

たまには先生に怒られた方が

本人の為になるかな凝視

最近なんだかダラダラしてるし❗️



近々PTA関連のオリエンテーションが

あって学校へ行くので

ちょっと色々チェックしてこようと

思います照れ


我が子よ、覚悟しておいてー笑