こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ








トップス/アメリカンホリック

スカート/coca

バッグ/

靴/NIKE







トップスはアメホリのトレーナー

去年購入したものです♫


今日は朝ちょっと寒かったので

このくらいの厚手のものが

ちょうど良かったおねがい


ちょっとだけ丈が短めなのも

スカートに合わせやすくて

使いやすいです♫









アメホリは色々セール中ラブ



私も近くの実店舗に

見に行ってきますー♫





スカートはcoca飛び出すハート





ランダムプリーツの

不思議な生地のスカート







 ビニール?みたいな生地です


ウエストに余裕もあって

汚れるのを気にしなくても

ささっと取れるので

これからの

公園遊びや

虫取りの時にピッタリです笑






バッグはMAISON SPECIAL


セカストにて

中古をゲットしましたウインク



今年の流行りカラーの

シルバーの小さめ

バッグが欲しかったので

嬉しいー♫






↑両方ともシルバーは売り切れネガティブ

ブルーやイエローも可愛い♫
何よりも洋服だとお高い
メゾンスペシャルが
バッグだけは手に入れやすい
価格なのが嬉しいニコニコ







靴は夏恒例の
NIKEのエアリフトでした♫





これはサイズ+0.5センチくらい
大きめを買うのがいいと思いますウインク



 
今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷


あれからやっぱり
本格的に風邪を引いてしまい
昨日のパートは早退しました泣くうさぎ

帰ってきてゆっくりして
たくさん寝たらだいぶ良くなりました

今日は家族で釣りの予定でしたが
延期にしてまた今度に💦
せっかく土曜参観の代休だったのにーネガティブ

自分の人生で
寝不足からの風邪が多すぎて嫌ゲロー
体調管理をしっかりせねば💦


今年の目標は
『健康』
ですね、やっぱりネガティブ