こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい











トップス/クラシカルエルフ

スカート/しまむら

リュック/無印?

靴/ナイキ






昨日、家族で
上野動物園に行ってきましたー♫


↓この時と同じコーデです




歩きやすさ、動きやすさを重視しましたおねがい




トップスはクラシカルエルフの

オーバーサイズのボーダー♫





厚手で身体のラインを

拾わないのが良き照れ





スカートはしまむら







こちらも割と大きめに作られているので

XLがあるのなら

そっちでも良かったかも


ポケットもある

優秀スカートですおねがい





靴はナイキのエアハイツ





この靴のおかげで

19000歩歩いたけど

足は疲れ知らずでした飛び出すハート


私はあまりスニーカーは履かないのですが

間違ってパンプスで行かないで

本当に良かった笑


初日から靴擦れなしだし

ふわふわと歩けて楽ちんでした♫


0.5かワンサイズ大き目を買うのが

おすすめですキラキラ





そして暑くなる予報だったので

日傘を持って行きましたニコニコ



こちらの120gの

めちゃくちゃ軽い日傘♫


持ってるのか持ってないか

わからないくらい軽いです爆笑


その分風にはちょっと弱くて

ちょっと小型ですが

これからの時期に

毎日持ち歩く事を考えると

軽いに越したことはないと思いますウインク


小さめなバッグにも

すっぽり入ります飛び出すハート





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



昨日は混むことを考えて

上野動物園にはオープンと共に入場ウインク


我が子がまだパンダを見た事がないので

パンダ目当てで行き

無事にパンダちゃんを近くで見れましたルンルン


全く下調べしなかったので

1頭しかいないのかと思ったら

3.4頭いるんですね照れ


レイレイちゃんが一番人気で

めちゃくちゃ並んでいたので

私たちは比較的進みの早い

シャオシャオちゃんを見てきました飛び出すハート










めっっっちゃくちゃ可愛いかったハート


上野でパンダを見るのは

20年ぶりくらいかなぁ?

今はこんな近くでパンダを見れるんですね♫



家族みんなで

メロメロになりましたニコニコ







 


後は私の写真ホルダーには

カバとサイしかいませんでした… 

キリンとかも見たのに

写真撮ってない笑





上野動物園を出た後は

アメ横をぶらぶらして帰宅



風邪気味だった事もあり

帰ってバタンキューでした💦




私、家族で出かける前日って

全然眠れないんですね滝汗

釣りに行く時なんて3時起きとかなのに

12時まで眠れないとかザラで💦

で、寝不足になって

当日頭が痛くなって、疲れもあり

そのまま風邪を引くというのが

毎回のパターンになってます凝視


普段からあまり眠れるタイプじゃないけど

お出かけ前に眠れないのは辛い💦


そういう時こそR-1とか飲んだら

いいのかなぁ?

でも朝起きれないのも困るし😅


なんか、今年こそは

解決策を見つけて

家族のお出かけを楽しみたいです泣くうさぎ





雷雷雷雷雷雷雷




みなさんのGWのブログも

楽しみにしてまーすニコニコ