こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい






 TODAY'S
 
プチプラコーデ







トップス/coca

ボトムス/タカハシ





トップスは2枚目購入のcoca笑

夏に職場でも使えるので

売り切れる前に

前回のマラソンで購入しましたニコニコ





ワンピースより短いので

チュニックみたいな感じかな



お袖も5部袖くらいの長さです




ワンサイズだけど

かなりのオーバーサイズなので

私でもゆったり飛び出すハート

お値段1490円ハートハートハート





横から見るとこんな感じ


↓こちらになりますウインク






今回はこんな感じでしたハート




ついでに同じボトムス

ネックレスで

cocaワンピース着比べしてみたおねがい






↑このワンピースだと








こんな感じで

身幅たっぷりは変わらずで

裾が結構長めです♫


お袖も七分袖位はあります





前も長いけど

後ろはもっと長いですウインク


スリットがふくはらぎ位まで

入っているので

このワンピース1枚で着るよりは

下にパンツやレギンスを

合わせた方がいいと思いますキラキラ





次はこちら



私が2番目に好きなワンピ






こちらは↑の2着よりは
身幅は小さいです
でも普通のワンピースよりは
ゆったりしていると思います♫




横から見るとこんな感じで

丈は長めで、横にスリットが入ってます


お袖がちょっとだけ

短めかなぁ?

腕を上げると脇が見えるかも


首周りが広いので

デコルテが綺麗に見えます♫




3枚ともエンボス加工なので

お手入れはすごく楽ちんウインク

汗も目立ちません♫


1番目と3番目に関しては

2枚持っている

cocaエンボス大好き女です笑





そしてスカートも

着比べしてみました♫




 







どれもウエストがキツくなくて

私でも入りました♫

そして可愛い笑






今日から始まる楽天マラソンで

イベントバナー

 


cocaもSALEをやるみたいです♫



送料も199円になりますおねがい






5000円以上買うと20%

(5000円なら1000円分)

OFFになるらしいポーン


クーポンはcocaのHPから

ゲットできます♫



私はこのスカートを買う予定♫




アイボリーにします♫

この前試着して

やっぱり忘れられなかったのでニコニコ





また届いたらレポしますね♫




雷雷雷雷雷雷雷




あと買う予定のもの↓





太ボーダーが可愛いので♫

ブラック✖️ホワイトにしますおねがい





あとはウリッカのこちら



ピンクが欲しかったけど

売り切れなので

まだカラーで悩んでます💦





あとはAMELY




やっとちょっと安くなったので

今のうちに買いますー❗️

ブラックを買う予定おねがい





欲しいものはまだまだあるので

追加したら報告します♫




みなさんも楽しい買い物が

できますようにニコニコ飛び出すハート