こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ








トップス/FUNNY COMPANY

ボトムス/ecoloco





トップスは大好きな

FUNNY COMPANYのブラウス飛び出すハート


凡庸性が高くて

お仕事でも

プライベートでも使えますウインク



2WAYで

どっちを前にしてもOKグラサン

好き過ぎて

ホワイトとブラック

両方持ってますルンルン





ボトムスは悩みに悩んで

ゲットした

ecolocoのワイドパンツ照れ



ちょっと早めに届きました♫






ウエストは総ゴム

カラーは↑このままのカラーで

濃いめのカーキです飛び出すハート






環境や人に優しい

安全な製品です♫






サラカルという名前の通り

サラサラで軽い生地♫

でもシャカシャカいう感じではなく

カジュアル以外でも使えそうです指差し






横から見たらこんな感じで

綺麗にワイドになってます






お股のところも余裕があって

Yラインも出ません♫








お尻もこんな感じで余裕ありあり♫



ちなみにドットブラウスは



またファニカンです笑





パンツはこちら↓




私はカーキの3Lにしましたおねがい









サイズ表を見ると

LLでも良かったかなぁ



160センチの私で

ぺたんこパンプスを履いて

裾が地面ギリギリでした





こんな感じで

1折りくらい短い方が

私は歩きやすいかなニコニコ










カラーも豊富で

ブラックやホワイトは

めちゃくちゃ使えそう飛び出すハート

(ホワイトは裏地付き)




このシリーズ、すごく良さそうなので

また色々挑戦してみようと思います♫










今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



今日の神奈川
最高気温27度⁉︎ポーンポーンポーン

私の大嫌いな夏が
またやってきますー💦

夏の何が嫌いって
暑いのも嫌だけど
何よりも虫滝汗
名前を出すのも嫌な例の虫です…
夢に見るくらい本当に嫌いで
昔わざわざ駆除業者を呼んで
駆除してもらった事もありましたゲロー
2万円かかったのに翌日も出たけども笑

今年も入念に隙間を埋めて
せめて家の中では見ないように
対策を取りたいと思います❗️

ちなみにカメムシやカマキリ
カブトムシなどは全然大丈夫で
あの虫とセミだけが苦手ですチーン