こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい








 TODAY'S
 
プチプラコーデ









トップス/AMERY

スカート/しまむら

つけ裾/リアルスタイル

靴/コンバース





オーバーサイズのトップスは

AMERYのもの





今日みたいな肌寒い日は

楽ちんでバサっと着れるので

かなり重宝してます♫



好き過ぎて色違いも購入





アイボリーよりも

ブラックの方が使い勝手がいいかなニヤリ




 


中綿入りなので厚みがあり

体型を拾わないのも良きハート




アイボリーはこんな感じ





ちょっと黄色みが強いかな?

こちらもオーバーサイズなので

着やすさ抜群です♫





つけ裾はリアルスタイル♫




私は2XLなので

ウエストもヒップもゆったりんこ♫






自分で好きな位置にできます♫




毎日使うものではないけれど

コーデのアクセントに使えるので

持っていて損はない一枚ですニコニコ





スカートはしまむら飛び出すハート







ポンチ素材で生地が厚いので

下着のラインは拾いませんおねがい


私のがラス1だったので

サイズ展開や他のカラーがあるかは

わからないんですが

4Lならあるんじゃないかなぁ





後ろのスリットも浅めなので

許容範囲です♫



大きいサイズで柄物も

出して欲しいなーニコニコ




今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



明日からまたまたまた

楽天お買い物マラソンー


イベントバナー

 


今回は3日間で短めです



ゆるめの夏用トップスと

ワンピースが欲しいので

探し中ー

またレポしますねグラサン




雷雷雷雷雷雷雷




膀胱炎だった片方の猫ちゃん


旦那のお布団で毎日粗相をしていて

もう年だし(今年17才)

膀胱炎だし

粗相も仕方ないと思っていました


その後旦那が

猫の出入りがあるので

不眠がちになってしまい

旦那の寝室を出禁にしたら

トイレ以外では粗相しなくなりました❗️


という事は

病気とか年とか関係なく

ただ旦那のベッドで粗相していただけびっくり

トイレ認定されていただけでした笑



猫は普通に元気だし

私も毎日の洗濯から

解放されて良かった❗️


旦那だけは夜に猫がいなくて

寂しそうですが仕方ない



とりあえず丸く収まって

一件落着でしたニコニコ