こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい








 TODAY'S
 
プチプラコーデ








ワンピース/Libra cue

靴/SHEIN

バッグ/HAYNI





昨日のコーデ

久しぶりに都会に行くので

ちょっとだけ

いいカッコして行きました笑




ワンピースはLibra cue(リブラキュー)

ちょっと前にZOZOのSALEで購入

今はもう売ってないみたい💦


楽天でお店がなくて

買えるのは公式かZOZOになります


高級感があって

ちょっと個性的で

何よりもオーバーサイズのものが

沢山あるので

ぜひチェックしてみてくださいウインク








スクショですがこんな感じ♫



楽天の方が口コミが見やすいので

楽天にも出店してほしいなぁ







靴はSHEIN







バッグは大好きすぎるHAYNI❤️



エコバッグを通常使いにしてます♫




どの色も可愛いけど

シルバーは今年マストです♫

大きくて何でも入りますおねがい





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



先程書いた通り

昨日、Amebaの20周年記念の

イベントがあり

私も参加させて頂きましたおねがい



色んな会社のブースをまわって

おすすめの商品を教えて頂いたり

トップブロガーさんと

お会いできたりして

私のような弱小ブロガーが

なぜ参加できたのか

自分でも不思議でした笑







桃ちゃん、クロちゃんと写真も

撮ってもらいました!

声かけるのめっちゃドキドキした爆笑


で、撮るよって言ってくれたのが

なんとはあちゅうさんで💦

いやいや、はあちゅうさんに

撮ってもらうのは無理すぎると

言ったら写真に一緒に入ってくれて

最終的に写真を撮ってくれたのは

相沢まきさんだったという💦

恐れ多い💦申し訳ないです滝汗




皆さんトップブロガーであり

芸能人でもあるのに

めちゃくちゃ優しくて

おばちゃん、泣きそうになりました笑 

実際ちょっと泣いた笑笑

(写真の掲載許可も向こうから

言ってくれた泣くうさぎ



勇気を出して声かけて

本当に本当に良かった❗️



いい思い出になりました飛び出すハート






イベントのブースでは




こんなに沢山テスターを頂いたので

ちょっとずつレポしていきます♫






この日焼け止めは

さっそく今日から大活躍!

私は皮脂が多い方ですが

日にちや体調によって

両方使い分けるのがいいみたいです♫








ソフィーナさんをLINE登録すると




この画面から肌チェックができます!

これがめちゃくちゃ面白くておねがい



顔アップでます‼️注意注意






これが私の肌の分析図


で肌年齢が





23歳!やったぁびっくり



お肉でぱんぱんなので

シワがないのが良かったみたい爆笑



楽しいし、自分の肌の様子もわかるので

ぜひやってみて下さい♫

もちろん無料ですニコニコ


楽しいですよ♫





雷雷雷雷雷雷雷



今日はしまむらで爆買いして



(黒ばっかり)




午後は懇談会だったりして

1日バタバタしていたので

しまむらで買ったものも

おってレポします♫