こんにちはニコニコ




 ぽっちゃりママの


 プチプラコーディネート




がテーマのブログです♫


よろしくお願いいたしますニコニコ








プロフィール

160/76

1976年生まれの今年48歳

服のサイズは3L
靴のサイズは24.5


洋服のサイズ感の参考になればと思い
本人写真はほぼ無加工です
お見苦しい点もありますが
ご了承下さい







 TODAY'S
 
プチプラコーデ







ワンピース/coca 

ボトムス/マイニア

ネックレス/AJIRO ACCESARY

バッグ/クロスチャーム






シンプルな黒の

エンボスワンピースは

cocaのもの♫

一昨年、去年と買ったので

2着持っていますおねがい






1690円と破格なお値段ラブ


今日から始まる楽天マラソンで

送料199円になるみたいです♫

4000円以上購入で20%OFFにもなりますおねがい


詳しくはHPへ♫


coca「コカ」

 

このワンピースは

ワンサイズなんですが

身幅62センチ♫

3Lの私でもかなり余裕あり







横にスリットも入っているので

動きやすいです♫




(お腹よ…)



強いて言えば

袖がもう少し長かったなぁと思うのと

ポケットが付いてたらなぁと


でもこのお値段だし

わがままですね笑





↓こちらのワンピも再販されてました♫


これは更に身幅たっぷりで
袖も長いです♫
(持ってるけどどこにしまったか
わからない💦)





両方エンボスなのでお手入れ簡単♫



エンボスシリーズは

お安くて便利なので

私も色々持ってますデレデレ





ただたまに肩周りがキツいのがあるので

注意して下さいー💦

買うならドルマン型推奨です♫






ボトムスはマイニア


明日で閉店らしいですーネガティブ

このパンツのシリーズ

大好きだったので残念えーん





シャンパンゴールドのパンプスは

近所の雑貨屋さんで♫





夏はゴールドやシルバーの

パンプスが映えて可愛いです♫




バッグはお気に入りの




型、色と共に大活躍してます♫



ネックレスはAJIRO 

私がネックレスをすると
ヤカラ感が出ちゃうのですが
こちらはオシャレに決まりましたおねがい
ステンレスなので夏にも
使えるのが嬉しい♫





今回はこんな感じでしたハート



雷雷雷雷雷雷雷



今日からまた!また!

楽天マラソン〜ニコニコ



イベントバナー



今年っぼいパンツがほしくて

色々探してますが

コレといって見つからず…


何かいいのがあったら

購入してレポしますね照れ



まだcocaしか見てないけど



このスカートもお安くなるみたいです♫






雷雷雷雷雷雷雷




昨日義理のお姉さんから

毎年恒例のたけのこを頂きました♫






こんなに大きいのを3本も❣️



さっそくアクとりをして





今日の夕飯に頂きます♫



まずはたけのこご飯かなぁラブ

その後はメンマを作ります♫



たけのこの皮を剥いたり

処理したりするのが大好きな私♫

皮を剥いてどんどん綺麗になる

たけのこが可愛すぎるデレデレ



今年もたくさん味わおうと思います飛び出すハート