こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです





 TODAY'S
 
プチプラコーデ











トップス/COCOMOMO

スカート/イーザッカマニアストアーズ






トップスは届いたばかりの

ライン入りカットソー♫


楽天マラソン前日に購入し

3週間以内にお届けとなっていたので

届くのは相当先かなと思っていたら

すぐに届きましたキラキラ

楽天マラソンには参加できなかったけど

早く届いたので無問題ニコニコ











後と腕にラインの入った

カットソーになります♫



スウェットよりは薄い生地で

ジャージ素材な感じかな?

ちょっとテラテラしてます




裏起毛ではないので

今からの季節にぴったりです飛び出すハート









後ろのラインは腕に

繋がっています♫










透け感はなし






裾や袖周りはしっかりとリブがあり

キツくはないので

腕まくりもできまーすおねがい







首周りもキツさはなしニコニコ








3/23まで半額で

1990円❣️

送料込ですグラサン



私のはXLサイズですが

残念ながら今は売り切れてます💦






ただ全体的に大きめで

Lサイズでも身幅61センチなので

3Lの方でも大丈夫かなと思います♫





最初、着てみた時に

あれ?サッカーの審判?って思った泣き笑い

なのでスカート合わせにして

ネックレスをつけました笑


 


私の髪型とかもあるんだろうけど

サッカー感が出るので

女の子っぽいものを合わせた方が

いいかもしれないです♫



ネックレスも

普通のネックレスよりも

コインネックレスとかが可愛いかも♫

(私は持ってないけど悲しい



ラインものは今年流行りなので

うまく取り入れていこうと思います♫






ちなみにCOCOMOMOでは

こちらも気になっていて





この英字刺繍のも

可愛いなぁと思ってます♫

もう少しお安ければなぁ笑







スカートはイーザッカ



インド綿で夏の生地だからか

今年はまだ発売してないみたい💦





cocaのピンクを持ってますが

似た感じです

でもイーザッカの方が

生地がしっかりしてるかな


また発売したら報告します♫






今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



さてさて楽天マラソン♫


イベントバナー

  



cocaは送料199円&

セールをやってます♫







↑こちらが1290円






3Lの私でも余裕でしたよんおねがい












夏用のエンボスワンピ

今年も発売ハート







こちらも身幅余裕あり♫







いつものスカート






こちらも再販されました♫







ウエスト余裕で

ポケットもついてます♫





全て定番型というか

流行り廃りがないので

長く使えるアイテムだと思います


チェックしてみて下さいー♫




雷雷雷雷雷雷雷



パート先のベテランさんとの

その後ですが



週に3回のパートのうち

ベテランさんと関わる可能性があるのが

週に1回だけなので

なんとか気持ちを持ち直して出勤



残念ながら持ち場が一緒になり

嫌だなと思いながらも

逆に話しかけてみよう!と

頑張って話かけて

仕事のことについて聞いたら

優しく教えてくれましたニコニコ


はぁー、良かったー


私の中の黒い気持ちも晴れて

その後気持ちよく仕事ができました



まぁまた色々あるかもしれないけど

その時はブログで愚痴を

書いて発散させてもらいます笑



とりあえず

まだパートを続けていけそうだニコニコ

良かったー





ご報告でしたグラサン