こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです





 TODAY'S
 
プチプラコーデ









トップス/クラシカルエルフ

スカート/イーザッカマニアストアーズ





トップスはこの前の

クラシカルエルフのハーフジップ♫







私的にはかなり

スポーティテイストなつもりですウインク



結構厚みがあるので

暖かい日は上着なしでも

大丈夫な感じです飛び出すハート







長さも身幅もたっぷりなので

身体のラインを拾わないのが良きキラキラ




散々迷ったんですが

やっぱり買って良かったです♫





ちなみに私はLサイズにしました♫






スカートは前に買った

イーザッカマニアストアーズのもの




今のはオフホワイトに近いので

真っ白なものを探してる最中ですウインク



レースやチュールのは

透けちゃうのかな?




これ、3Lの人の口コミも良くて

チュール部分を別にもできるみたいなので

買おうかと思ってます♫

ただ黒が無難かなぁ…


買ったらレポしますねニコニコ






今回はこんな感じでしたハート






雷雷雷雷雷雷雷



去年の12月以来

久しぶりに美容院に行ってきました



ちょっと変化がほしくて

インナーカラーかハイライトかを

迷って結局インナーカラーに♫

前髪にもメッシュをいれてもらいましたキラキラ







だいぶ変化があったのに

パート先では誰も触れてくれず…

まぁいいんですが

ちょっと寂しかった泣き笑い



前髪だけみると

ちょっとヤンキーみたいですが

全体的にはまとまっていて

かなり気に入ってますおねがい



いい気分転換ができて良かった飛び出すハート







子供の春休みまで

学校があと5日位しかないので

束の間の自由を満喫したいと思いますおねがい