こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです





 TODAY'S
 
プチプラコーデ








トップス/AMELY

スカート/メルカリ




トップスはお気に入りの

AMELYの色違いです♫






やっぱり可愛いウインク






ブラックよりも

生地のシュワシュワした感じは

目立ちますが

それもまた可愛いラブ




程よく厚手で

オーバーサイズで

身体のラインを拾わないので

見た目はスッキリ飛び出すハート






カラー的にはちょっと

黄色がかったアイボリーかなデレデレ




ブラックも使えるし

色違いで買って

大正解でしたハート









半額クーポンを使って

3490円でした♫






スカートはメルカリで♫



シンプルなプリーツスカートなので

季節を問わず使えますウインク




私はマキシ丈が好き






今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷




今日の午前中は

役員の仕事があり学校へ🏫

今回の役員の仕事も

やっと終わりが見えてきて

学校へ行くのはあと2回で

終わりそうですキラキラ


無事に仕事を全うできて良かったおねがい



あとは打ち上げをやる予定なので

幹事頑張りますニコニコ





雷雷雷雷雷雷雷



うちの猫ちゃん

片方の子が

主人のお布団で粗相をしちゃうのですが

膀胱炎のせいか年のせいだと

思ってたんですね

トイレが間に合わないのかなぁって


獣医さんの助言もあり

トイレを増やしたり

マメに掃除したりしたのですが

全然治らず…

むしろ粗相の回数は増えていって💦


で、この前寝ている主人の横で

トイレ前のシャッシャの砂かきをはじめて

主人が起きて怒ったら

そのままトイレでしたらしくて


あれ?トイレが間に合わないとかじゃなく

ただ単に主人のお布団を

トイレにしてるだけじゃない?と

気づいてしまいました…笑


主人が横にいても

粗相をするって事は

主人のお布団はトイレとして

よっぽど気持ちいいんでしょうね泣き笑い



また次に病院に行ったら

先生に相談しないとー



膀胱炎は良くなってきてるし

粗相くらいは仕方ないかな魂が抜ける