こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです





 TODAY'S
 
プチプラコーデ









アウター/しまむら

トップス/イーザッカマニアストアーズ

スカート/イーザッカマニアストアーズ






アウターはいつかのしまむら


やっぱり私はGジャンが似合わない笑


もっと大きめのものの方が

まだ似合うかなぁ…?

今度試してみますニコニコ




トップスは

イーザッカマニアストアーズ♫


今日、めちゃくちゃ寒いので

裏起毛でちょうど良かったです





ゆったりした裏起毛の

ハイネックスウェットで

ワンサイズながら身幅に余裕があります♫


首周りのハイネックも

キツさはありません


丈もちょい長めで使いやすいです♫



 


スカートもイーザッカ♫




ボリュームがあって

めちゃくちゃ可愛いです照れ



ちゃんと中地もついているので

透け感はありません



ウエストは総ゴムでキツさなし♫


夏はTシャツにも合いそうですデレデレ




イーザッカの2点は両方とも

3/11まで半額のクーポンが出てます飛び出すハート



イーザッカマニアのHPへ行き





このクーポンをゲットすれば

半額になります目がハート



ハイネックのスウェットは

来年も使えますし

柄スカートは夏にも使えます♫



他にもたくさん半額クーポンが

使える商品があるので

是非見てみて下さいーニコニコ










今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



楽天スーパーセール購入品ですが


 

マイニアのこのワンピ

無事にGETできたのに

マイニアから連絡があり

売り切れてしまったので

返金しますとの事…ネガティブネガティブネガティブ


そんなぁー


ちゃんと在庫管理してほしかった赤ちゃん泣き

がっかりですえーん






あとは前から言っていた


こちらのアイボリー♫


届くのが3/14以降らしいので

届いたらレポしますウインク





あとはこちらを購入


 



ブラックのLサイズを購入♫


こちらも届いたらレポしますニコニコ






いつものcocaのドットスカートが

今お安くなってまーす








夏に大活躍なので

気になる方は是非!





また私も購入品があれば

レポします♫