こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです






 TODAY'S
 
プチプラコーデ









アウター/and it

ワンピース/リエディ

トップス/reca





春らしいモッズコートは

以前に紹介したand itのもの♫






しっかりした生地なので

風が強い春でも

寒さ対策はバッチリです♫








ショート丈なので

合わせやすいのも素敵♫









カラーは全部で4色♫



今日の楽天スーパーセールで

20時からの開始2時間

4900円以上購入で半額になりますニコニコ


and itさんのHPからクーポンゲット

できますデレデレ






ちなみにロングもあるみたい↓






ワンサイズですが

普段3Lの私でも余裕ありありでした♪





中に着たワンピースはリエディ





こういうサラッと着れるのは

一枚あるととても便利です♫



今日の19時から

2519円になるみたいです照れ


私はXLサイズのブラック飛び出すハート

こちらも身幅に余裕ありありでーす





ボーダートップスはrecaキラキラ



recaの定番ものです

今日の20時から2970円飛び出すハート


recaはあまりSALEにはならないので

今回はお買い得だと思いますちゅー






スカートと合わせるとこんな感じ↑


絶妙な長さなので使いやすいですが

生地的には薄手の方なので

真冬は厳しいかな

春にはピッタリだと思いますおねがい



ちなみにスカートは例の550円の



使いやす過ぎて笑





今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷




今日から年に4回の

楽天スーパーセール指差し


イベントバナー

 エントリーが必要です♫




とりあえず買う予定のものは



お砂糖代わりのエリスリトール








↑がクーポンで2500円くらいに

なるみたいなので

こちらのストライプ柄をニコニコ




とりあえず今はこれだけですが

多分追加で何か買うはず笑












私の大好きなファニカンさんも

開始2時間はお安くなるので

是非見てみて下さいーちゅー





雷雷雷雷雷雷雷



今日はこの前受けた検査の結果を

聞きに行ってきました



胆石と胆嚢を取ってあるのに

右脇腹下に違和感があって

半年前に超音波検査で

石がまた出来てると言われて

今回再検査をしたら

石はないけど腎臓に水が

溜まっていると💦



で、紹介状を書くから

大きい病院へ行ってくれと言われて

大きい病院では

やった事ない検査をさせられ

結果は4日後と…



大きい病院から

今日の結果を聞くまで

10日位あり

正直あまり生きた心地が

しない10日間でした赤ちゃん泣き


なのでブログもあまり

筆が進まず…


そして今日

かなり覚悟を決めて病院へ行ってきました


結果、腎臓に嚢胞ができていると


でも経過観察で大丈夫との事でしたえーん



はぁ、良かったーえーんえーんえーん



腎臓って聞くとちょっと怖くなって

癌や透析?とか色々想像してしまい

本当に笑えない10日間だったのですネガティブ




でも3ヶ月後にまた検査があるので

引き続きダイエットを頑張り

(1ヶ月半で2キロ痩せました!)

今まで以上に健康を意識して

生きていこうと思います‼️



本当に良かったーえーんえーんえーん