こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです






 TODAY'S
 
プチプラコーデ










トップス/coca

スカート/クレット





トップスはcocaの

ロゴ入りスウェット♫







裏起毛ではない

春も使えるタイプです♫

かと言って薄手でもないので

今日みたいな暖かい日は

上着なしでも大丈夫な感じですおねがい





cocaのスウェットは

毛玉ができやすいですが

今の所大丈夫です照れ



Lサイズを着用してます♫





スカートはクレットのもの飛び出すハート






550円ハート

でも送料が600円なので

1150円おねがい






4Lしかないのが難点ですが

ウエストは一度折り返せば

ずり下がるほどは大きくありません♫



お尻はちょっとゆるゆるだけど

きついよりはいいし

上に長めなのを着れば

ゆるゆるも目立ちませんニコニコ



春カラーがとっても可愛いので

チャレンジしてみてもいいかもちゅー





今回は着回しコーデでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



これ買いましたー♫





またこれです笑

今度はアイボリーハート





黒があまりにも使いやすくて

色違いも買う事にしました照れ



キルティングなので高級があって

洗濯しても毛玉のできない優れ物です


身幅もゆーったり





届いたらレポしますね♫







AMELYでは

明日まで↑の新作も

半額以下の3999円オフです♫ 

カラフルなのも可愛すぎる♫

パープルやオレンジが素敵




雷雷雷雷雷雷雷



今日から3月ー!

早いですね

PTA内での私の仕事は

今月にいちばんの大仕事が残ってますが

パソコンが苦手な私は

あまり役に立たず…

パソコン以外でも

役に立たず…


もっとしっかりした人間に

ならなくちゃと

50手前で反省&後悔えーん


若い頃にちゃんと色々勉強

しておくべきだったなぁ💦


今からでも遅くないとは思うけど

若い頃とは吸収率が違うし

頭がついていけなくて


デキるママさんを見ると

ただただ尊敬する毎日です笑