こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです





 TODAY'S
 
プチプラコーデ






 




トップス/coca

スカート/coca





今日は上下cocaコーデです♫




トップスは

私にしては珍しいグレーおねがい







なんかちょっとずつ暖かくなってきて

明るい色が着たくなりました♫







薄めのグレーでロゴは白


裏起毛ではありません






でも全然チクチクしなくて

着やすいですウインク







私はLサイズ


大きすぎずキツすぎず

ちょいゆるな感じのサイズ感飛び出すハート







長さもスカートにも

パンツにも合わせやすい長さです♪






横から見てもスッキリニコニコ





お値段は





1690円飛び出すハート


ロコンドさんなので

送料がプラス550円かかりますウインク







カラーは全4種



cocaだとちょっと送料が高いです







スカートもcoca





私はロングにしました♪



↑のようにオケージョンでも使えるし

私のようにカジュアルにも使える

重宝しそうな一枚ハート







ウエストも余裕があって

楽ちんでーす照れ





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷




この前無人の銀行ATMの荷物置き場に

裸の1000円札があり

ATMの電話から銀行に連絡したら

警察へ行って下さいと💦


たまたま警察署の近くだったので

そのまま届けましたが

遠くだったら

警察へ行くの面倒になりますよね驚き


かと言って警察に行けるタイミングまで

人のお金を持ち歩くの嫌だし


次に同じシュチュエーションになったら

まず警察が近くにあるかを

考えてしまいそうです爆笑



何かもっと効率よくできないのかな?




みなさんも気をつけてー(⁉︎)



まずは落とさないように笑