こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです






 TODAY'S
 
プチプラコーデ










トップス/AMELY

スカート/クレット






トップスはお気に入りの

AMELYのキルティングプルオーバー







私でもかなりゆったり着られて

キルティング入りなので

ささっと着るだけでも

なんとなくサマになっちゃう♫




私は今回GUのネックレスを合わせましたが

ネックレスとの相性も良きおねがい








春になったら

一枚で着たいです照れ








AMELYでは同じ方コラボの

新しいトップスが出ていて


 

こちらも可愛くて悩み中〜

可愛すぎる♫






スカートはクレット♫






以前にこんなのもありますよ♫と

紹介したスカートで

自分でも欲しくなり購入ニコニコ



だってね、お値段なんと

550円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

送料が600円かかりますが

足しても1150円でした笑




安いのであまり期待してなかったのですが

実際手に取ってみたら可愛いー♫







まず春カラーの優しいピンクが素敵デレデレ







ウエストは後ろがゴムになってます







嬉しいポケット付き♫






裾にはスリット入りです♫




で、なぜこんなにお安いかというと

4Lサイズしかないからです😅





サイズ表を見ると

3Lでも少し大きそうなのに

4Lじゃかなり大きいだろうなと思ったら

やっぱりちょっと大きかったです笑






ウエストはちょっとゆるめですが

ずり下がってくる事はないかな




お尻はかなりゆるめ




ギャザーが入っているので

ふんわりとした感じにもなってます

おかげさまで

下着のラインはいっさい拾いません♫







スリットもふくらはぎ位なので

気になる感じではないかな照れ




総評しますと

これで送料込みで1150円は

買いだと思いますニコニコ



何より色が可愛いし

春に大活躍する事間違いなしですキラキラ



生地は薄手のジャージのような生地なので

真冬以外は着れると思いますデレデレ










今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷



最近雨だったのに

ずっと鼻水が止まらなくて

花粉症のせいだと思ったら

昨日から咳が出始めて

花粉症じゃなくて風邪でしたー爆笑



暖かかったり寒くなったり

アラフィフはついていけないネガティブ




来週は小学校の懇談会や

役員の仕事

病院での検査もあり

寝込んでる場合じゃないので

頑張りたいと思います魂が抜ける




皆様も体調お気をつけてー‼️