こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです





 TODAY'S
 
プチプラコーデ









トップス/FUNNY COMPANY

ボトムス/アベイル

バッグ/HAINY





トップスのワンピースは

大好きなFUNNY COMPANYの♫

【PR】






【痩せた?】と聞かれるワンピース♫



痩せた?と聞かれるくらいだから

タイトなのかなと思いきや

3Lの私でも余裕がありましたおねがい






とっても柔らかくて

高級感のあるサラサラ&モチモチの生地が

たっぷり使われているので

体型を拾わずにストンと

下に降りてくれますニコニコ






首周りはスッキリ見える

スキッパー襟になってます♫







袖にはボタンあり

袖口もゆったりしています






胸ポケットは2箇所についてます♫


 


身幅はこんな感じ





ゆったり余裕ありまくり♪





身幅66センチあります♫







生地は黒だと透け感はありません







160センチの私で

後ろはちょい膝下までの長さで

前は太もも下くらいの長さですウインク



私はデニムを合わせましたが

キチっとしたパンツを合わせれば

オフィスにもオケージョンにも

使えると思います照れ




カラーは全部で4種類








私は黒です♫






デニムは昔のアベイル


バッグはヘイニでした♫






今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷




今日から楽天マラソン〜キラキラ



イベントバナー

 



私は毎回スタートダッシュの

最初の2時間にかけてます笑



でもまだ何を買うか決めてないー💦



決まったらまたレポします♫




雷雷雷雷雷雷雷






and Itのワイドパンツ

再販してました♫




薄手なので春にいいですよ♫





cocaも送料199円に♫




このスカートおすすめですデレデレ