こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです







 TODAY'S
 
プチプラコーデ









トップス/FUNNY COMPANY

ボトムス/CLOVER DEPOT

バッグ/クロスチャーム





トップスはお気に入りの

FUNNY COMPANYの

黒ブラウス♫










使い勝手がよく

程よく高級感もあり

この先何年も使えると思いますおねがい




私は白、黒両方持ち飛び出すハート





ゆるっとしたプリーツパンツは

CLOVER DEPOT【PR】








ウエストは総ゴムで

3Lの私でもキツさはまったくなし!





生地は薄手なので

今の時期は中にレギンス必須です

ただレギンスを履いても

全体的にゆったりしているので

パツンパツンにならない♫優秀照れ






裾はハサミで簡単に

セルフカットできますグラサン







私の太ももをもってしても

この余裕ー拍手拍手拍手



かなり伸びる生地なので

履いていて楽ちんですハート






横から見ても綺麗♫





今なら3380円の半額で

1690円飛び出すハート

送料込です♫


私はカーキグレージュにしました♫

カラーも豊富なので

選ぶのも楽しいですよグラサン






バッグはクロスチャームの

ヌビバッグ♫【PR】





最近大好きになった

ヌビバッグ♫




韓国発祥のバッグらしいです♫






見た目によらず

とっても柔らかい優しい生地で

バッグ自体もすごく軽いデレデレ






中にはポケットもついています♫


意外と大容量で

携帯、ペットボトル、長財布は余裕

化粧ポーチ、買い物用のバッグも

全然入りますー拍手






お家で洗濯できるのも嬉しい♫






カラーも豊富です






私は黒を選びましたおねがい




今なら5780円が

30%オフで4390円飛び出すハート


お買い得になってますウインク



ちなみに以前にクロスチャームで

購入したこちらも大活躍中







ヌビバッグ

私の生活で欠かせない小物に

なってますニコニコ





今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



楽天マラソンでこれ買いましたー♫



1、キルティングプルオーバー




ずっとずっと悩んでたのですが

春にも使えそうだし

オーバーサイズで

キルティングが可愛かったので♫

黒にしましたウインク




2、ヘアアイロン




スーパーDEAL商品なので

500ポイントもらえるーウインク





縮毛かけたのにこんな前髪にされて

やっぱり普通のドライヤーでは

フォローできなかった笑い泣き



3、いつもの海苔



42枚の方にしてます♫

昔よりは海苔が薄くなっちゃったけど

この金額なら仕方ないグラサン





今ところはまだ3店舗

また何か購入したらレポしますね♫




雷雷雷雷雷雷雷



昨日からの雪☃️

小学校は朝10:30登校でした

お休みになるかと思ったけど

今はちょっと晴れて来てるし

道路の雪も溶けて来てます😊


明日のパートは車で行けそう

良かったーウインク



また再来週に雪の予報があるみたい💦

大雪になりませんように目