こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです




イベントバナー

 今日は5のつく日ー♫




 TODAY'S
 
プチプラコーデ










トップス/アメリカンホリック

スカート/イーザッカマニアストアーズ






トップスはアメホリニコニコ




↑残念ながら売り切れてます💦


ボトムスのスカートが
結構ボリュームがあるので
トップスはコンパクトにしましたウインク
  

アメホリからは
可愛いトップスが沢山SALEに↓







そしてスカートは
待ちに待った
イーザッカマニアストアーズの飛び出すハート





か、可愛いぃぃハート








ウエストは総ゴムになってます♫



余裕はないけど

キツくもない感じかな?

イーザッカは小さめが多いので

不安でしたが

こちらは大丈夫でしたグラサン







生地自体は綿なのですが

こちらは裏地もついているので

そこまで寒くはないです♫


ただやっぱり冬は

中にレギンスやタイツは必須かな





説明にもある通り

透け感はほぼありません拍手




160センチの私が普通に履いて

くるぶしくらいの長さでした




フレア感がすごく可愛い飛び出すハート






カラーは全部で5色

私はブラックフラワーを

選びました照れ





イーザッカマニアストアーズでは

自分で作る福袋で

22000円以上買えば

半額になります♫


こちらのスカートも

対象商品なので

チェックしてみて下さいーおねがい





今回はこんな感じでしたハート








こちらのセーターも届いたので

また次回紹介しまーす照れ








↑こちらも届いた♫

これも簡単にゆで卵ができるし 

見た目も可愛かった拍手






雷雷雷雷雷雷雷



今年の目標のダイエット!

重い腰をあげて

やっと今日から取り組んでます

(本当は9日からやるつもりだった笑)


といっても

カロリーや糖質が低いものを

選んでるだけですが😅




あともう一つ目標があった!

今年は胃と大腸の検査をしなければ!


3年前に一度検査して

大腸のポリープを取ってもらったので

再発してないか診てもらいます

(兄が大腸がんなので

私もなる可能性が高い)


検査自体は寝てるだけで終わるし

当日に飲むしょっぱいポカリみたいなのも

嫌いじゃないのですが

病院に行くのがちょっと面倒ネガティブ



でも行かなければ!



今月は超音波検査もあるし

健康目指して頑張りますおねがい



皆様も健康第一でいきましょうちゅー