こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです







 TODAY'S
 
プチプラコーデ












トップス/レスペランス【PR】

ボトムス/オシャレウォーカー







トップスは去年購入した

レスペランスの

裏起毛の裾フレアカットソー♫



なんと元旦に届きました笑







表面はちょっとツルツルした感じの

トレーナーのみたいな感じ♫









裾のフリルがたっぷりで

体型隠しにピッタリです♫








袖もリブになっているので

風を通さず暖かい飛び出すハート








そして中はがっつり裏起毛ハート

裏起毛も細かい感じの裏起毛で

めちゃくちゃ肌触り良しキラキラ

みっちりしているので

暖かさもキープしてくれます♫







160センチの私では

↑のようなワンピースにはならないけど

お尻は隠してくれますウインク






横から見ても

体型を拾わずいい感じてへぺろ







私は2XLを購入したので

身幅122センチですが

多分もっと身幅がありそうなので

XLでも良かったかも飛び出すハート








デニムにも合うし

パンツに合わせやすい

トップスかなと思います爆笑




   


クーポンを使って

4980円が半額に拍手拍手拍手



私は2XL/ブラック/裏起毛

です


↑は売り切れてしまってますが

他のカラーはまだあります♫



パンツコーデにぜひ♫





そのパンツはこちら




私は3L/レギュラー丈です



生地がめちゃくちゃ伸びるので

ウエストもお尻も足も

どこもキツくないのに

タイトに見せてくれる

優秀なパンツですおねがい





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷




夏からずっと

お風呂上がりに

お安い顔パックをしているのですか

この前しまむらで買ったパックが

めちゃくちゃ良かった拍手







これなんですが

お風呂上がりに15分位

パックするだけで

もちもちのツヤツヤになりましたグラサン






24枚で539円照れ


色んなお手頃パックを試したけど

これがダントツで良かったです♫



しまむらに行かれたら

チェックしてみて下さいーウインク




 


雷雷雷雷雷雷雷




今年買った福袋







Zoffとミスド♫


この二つは毎年買ってます口笛