こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート




​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです




前回のブログがアメトピに載りました♫
ありがとうございましたラブ



イベントバナー

 今日はポイント5倍DAY




 TODAY'S
 
プチプラコーデ







カーディガン/アクアガレージ

トップス/楽天

ワンピース/リエディ




カーディガンは以前に購入した




アクアガレージの厚みのある

しっかりとした生地のカーディガンおねがい

前後2WAYで着られます♫



3Lの私でも余裕ありで

ボタンも全部閉じられます♫



楽天マラソン中は

多分もう少しお買い得になるかな?

確か4日からマラソンが始まるので

気になってる方も

もう少し様子見をした方がいいです笑





ワンピースはリエディのもの


 



私はXLサイズでブラックルンルン




身幅もたーっぷり♫




 


サラサラとした生地なので

夏向けなのかなとは思いますが

生地をたくさん使っている分

重さがあってその分暖かさもありますおねがい


もちろん冬は下にレギンスやタイツを

履いた方が確実に暖かいです笑


季節を問わず

割と一年中使えるアイテムだと思います指差し





中に着たトップスは




このカットソーも

マラソン中にいろんな会社から

お安く出るので

マラソン中にまたチェックしてみて下さい


ちなみに↑は

横にスリットが入ってる

オーバーサイズタイプのホワイトです♫






ちなみに別カーディガンバージョン↓





このカーディガンも厚みがあり

かなりの暖かさです♫

ボタンも全部閉じられますよーグラサン




今は63%OFF⁈🤣

なんだか毎週ちょっとずつ

安くなって行ってる気がする笑





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷


フォロワーさんから

ワンピースやスカートの下に

何を履いてるのか質問があったので

お答えしますー☺️



基本的にはレギンスを履いてます




↑このしまむらのファイバーヒートの

シリーズのが好きで

3Lサイズを買いだめしてますおねがい


冬用ですが夏も履いてます笑



690円から790円くらいかな?

この前見たら値上がりしてました笑い泣き


それでもUNIQLOより安いし

伸縮性もあるので楽ちんで

履きやすいです♫



あとは最近買ったこちら↓

こちらもしまむら





インスタでフォローさせて頂いてる

けいこさんがプロデュースした

ぽっちゃりさん用のタイツおねがい


私はJJ M〜Lの1番大きなサイズです


80デニールなので薄いかなと

心配でしたが

履いてみたらこの通り↓





ちょうど良い厚みでした♫




ぽっちゃりさん用のタイツは

高いものが多いので

このお値段は嬉しいハート



見つけたらまた買っておこうと

思ってまーす拍手



今年の冬はこの2点で

乗り切るつもりですおねがい



ご質問の答えはこんな感じでした

とりあえずしまむら推しって事で笑





雷雷雷雷雷雷雷



今日で11月も終わりですねー

早い早い不安不安不安

あと一カ月頑張って

後悔のない一年にしたいです♫