こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート






​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです





 TODAY'S
 
プチプラコーデ










トップス/coca
ボトムス/マイニア





トップスはcocaの
今季の新作おねがい







ハイネックの柔らかい

ニットのチュニックです♫







首周りはけっこうキツめアセアセ

なので引っ張って伸ばしてます笑







裾は前が短くて

後ろがラウンドになっていて

ちょっと長めおねがい

お尻を隠してくれます♫








袖はドルマンになっていて

腕周りは割とタイトですが

ニットなので伸縮性があり

キツさは感じませんグラサン







ブラックは透け感なし








お値段は1690円拍手拍手拍手


私はLサイズにしました指差し







見ての通り身幅はたっぷり↓





横から見ても体のラインは拾わない









ただcoca公式↑では

アイボリーしか在庫がありません💦









ロコンドさんや楽天で

チェックしてみて下さいー♫




スカート合わせも可愛いかなと思うので

昨日のスカートとも

合わせてみますニコニコ








ボトムスは定番のマイニア





今は50%OFF飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1400円くらいで買えますおねがい


私はカーキの4Lです♫






ちなみに↑も50%OFF飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



両方3L、4Lを試しましたが

3Lだとすごくジャストサイズだったので

ちゅいゆるで履くなら

4Lがいいかなと思いますおねがい





今回はこんな感じでしたハート





雷雷雷雷雷雷雷




この前行ったcocaでこちらを試着










いつものエンボスよりは

ちょっとタイトな感じで

かなり長めですおねがい







ちなみにLサイズを試着


スラッと見えるかなとは思いますグラサン

ベスト合わせも可愛いと思いますルンルン


まだ届いてないワンピースがあるので

今回はこちらは保留にしましたウインク




雷雷雷雷雷雷雷



昨日はパートの後に猫の病院🐈‍⬛



膀胱炎は悪くはなってないけど

良くもなってなくて

とりあえず薬とご飯をちょっと変えて

一カ月様子を見る事になりました笑い泣き


もう16歳だし、人間でいうと

80歳を超えてるから

無理せず長い目でみる方針に



もう元気になってくれるなら

お布団に粗相は許す

旦那のお布団だし笑



まぁ毎日洗濯は大変ですが

現状維持でこのままやっていければ

いいなと思ってます照れ




明日はインフルで中止になった

船釣りのリベンジ❗️

3時起きで行ってきまーす笑い泣き


たくさん釣れますようにニコニコ