こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート






​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです







 TODAY'S
 
プチプラコーデ











ワンピース/クラシカルエルフ

トップス/ダークエンジェル

靴/しまむら







ワンピースはクラシカルエルフのもの






これね

実はセカストで買ったんです飛び出すハート


可愛いなぁと思って

試着したら大丈夫だったので購入

帰ってきてからタグをみたら

クラシカルエルフのものでしたおねがい



そしてお値段



 


500円でした笑



毛玉があったので安かったのかな?

毛玉取りで取ったら

綺麗になりましたウインク






きちんとポケットもあるし






サイドのスリットで動きやすいニコニコ




で、クラシカルエルフの

ホームページを見たら





↑こちらでしたグラサン



私が買ったのはMサイズなんですが

サイトではXLサイズも売ってます指差し






口コミを見るとゆったり目に

作られているみたいだから

Mでも入ったみたいニコニコ






横から見てもストンとしてるし

生地も厚みがあるので

下着の線とかは出ないですウインク


着丈も6センチ変わるし

XLサイズが1番いいけど

Mサイズでも入ったので満足拍手


 冬にタイツとかに合わせても

可愛いと思いますルンルン







トップスは去年から大人気の

ダークエンジェルの

シアーロンT





今はダークエンジェルは改装中で

姉妹店のカリスなら買えます飛び出すハート


私が着ているのは

サイドスリット入りのもので

身幅たっぷりなのですが

肩が合わなくて私でも

ちょっと大きい位💦

(現に大きすぎるという理由で

友人からもらったので笑)


それにサイドスリット入りは

売り切れているので

通常のサイズを買ってみます!

黒が欲しいしルンルン

届いたらレポしますねグラサン




今回はこんな感じでしたニコニコ







雷雷雷雷雷雷雷



昨日またSHEINが届きましたデレデレ


今回はこちらを購入
















パンプスやピアス

猫の爪切りとマッサージ器









全部プチプラです♫



パンプスは履き心地も良くて

これから大活躍してくれそうニコニコ



意外に良かったのがマッサージ器で

331円なのに威力が強くて

10分足につけるだけでスッキリします飛び出すハート

でもすぐに壊れそうだから

買い増しします笑




やっぱりSHEIN楽しい‼️

欲しいものが多過ぎて

買い物カゴが常にパンパンです笑










あと5のつく日なので


イベントバナー

 


深夜にこちらを購入↓



ホワイト✖️ブラックにしました飛び出すハート


届いたらレポしまーす♫






雷雷雷雷雷雷雷




子供の風邪が移ってしまい

昨日から喉が痛いのと

今日は頭も痛くてゲロー

熱はないので

コロナやインフルではないと思いますが

今日は早めに寝ますふとん1

なので今日はコメントを

閉じさせて頂きますアセアセ

すみませんゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



皆様も体調に気をつけて下さいー