こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート






​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです





 TODAY'S
 
プチプラコーデ









トップス/coca

スカート/しまむら

サンダル/しまむら

バッグ/しまむら?




トップスは買ったばかりのcoca






私の大好きなエンボス加工で

Vネック




フレンチスリーブになってます飛び出すハート






今までも実店舗で何度かみてたんですが

フレンチスリーブが

ノースリーブに見えてたんですアセアセ

だからちょっと無理かなぁと思ってたのですが

着てみたら袖もあって

二の腕を隠してくれました照れ




Vネック部分も深さはなくて

あまりVネックVネックしていないのも

良きですハート



裾にはスリット入り






後ろがちょっと長くなってます照れ




横から見るとこんな感じ↓






身幅もたっぷりあるし

長さもあるし

お尻を隠してくれます飛び出すハート




私が購入したのは黒のLサイズ







1490円でしたグラサン







Mサイズも試着しましたが

首元がちょっとキツい感じがしました

身幅も3センチ変わるので

迷ったらLサイズの方がいいかもおねがい




ちなみにいつもの

cocaドットスカートにも合います♫









ヒョウ柄のスカートはしまむらでニコニコ


今はもう売ってないかなぁ?



recaにありましたー♫

楽天マラソンで安くなれー!笑





今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷




今日で息子の小学校の給食が終わりー!


自由になる最後の日なので

1人で電車に乗ってショッピングへデレデレ

といってもららぽーとを

ブラブラしただけですが笑


H&M目当てで行きましたが

良いものがなく笑い泣き

結局1人でフードコートでランチして



(ピッツァァァァァ)


ちょっと買い物してすぐ帰宅🚃



あっという間の自由時間でしたが

1人時間最高ー指差し指差し指差し



友達との買い物も楽しいけど

私は1人の時間も大好きで

1週間に1日は

1人の時間が欲しいタイプですウインク



だからこれからの夏休み

きっとストレスが溜まるだろうなぁ笑い泣き



ブログで発散させて下さい笑




雷雷雷雷雷雷雷



明日からまた楽天マラソン


イベントバナー

 エントリー必要です



狙ってるものがあるので

買ったらレポしまーすおねがい