こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート






​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです







 TODAY'S
 
プチプラコーデ









トップス/セカンドストリート

ボトムス/楽天

靴/アベイル

バッグ/アベイル








トップスはこの前購入した

セカストオリジナルの厚手Tシャツ










これ、長さも良くて

次セカスト行ったらもう1枚買いますグラサン


色違いがあればそれも欲しい飛び出すハート


後ろが長めで

ちょうどお尻を隠してくれて

いいバランスなんです指差し






皆様もお近くのセカストへぜひ笑





パンツは去年購入したこちら↓







こちらのブラックのXLですニコニコ




明日9:59まで

送料込みで

1790円みたいです飛び出すハート









普段3Lの私でXLで

ちょっと余裕がある感じです




今は残念ながら

XLサイズは販売してない

みたいです滝汗


すみません




サイズ表をみると





Lサイズでも大丈夫そうルンルン



あんまり大きすぎると

モンペ感が出てしまうので

ジャストサイズを選んだ方がいいですおねがい



生地はジャージのような生地で

シワとかはできないので

扱いやすいですあしあと


ポケットあり←大切笑



夏のTシャツ合わせに是非ちゅー





今回はこんな感じでしたハート






雷雷雷雷雷雷雷



やーっとGWが終わりますねー

毎日のように出かけて

GW疲れが半端ないです滝汗

足は浮腫んでるし

腕は痛いし…


でも来週は

学校行事やらPTA関連やら

旗振り当番やら

パートやら車検やら

自治会の草むしりやらで

1日も休みがなくて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ゆっくりできそうなのは

再来週の火曜日です昇天昇天昇天



はぁ、しんどいネガティブ



ストレスで食べすぎないように

気をつけたいと思います笑