フォローして頂いてる方
いいね!を押してくれる方
ありがとうございますちゅー




はじめましてハート

キラキラぽっちゃりママの
リアルなプチプラコーディネートキラキラ

がテーマのブログですデレデレ

唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇

自己紹介

160cm 78kg
自称ぽっちゃり←すいません滝汗
靴のサイズ 24.5センチ
普段の服のサイズ LL〜3L
アラフォー
5歳児のママ

唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇

3000円を超える服はなかなか買えない
リアルなプチプラコーデで
可愛いコーディネートを目指してます

本日のプチプラコーデ↓照れ



トップス︰ZARA
Mサイズ 2590円←NEW!!

パンツ︰しまむら
3Lだったかな?  1500円

パンプス︰雑貨屋さん 1200円

バッグ︰しまむら 800円

ピアス︰しまむら 380円

雷雷雷雷雷雷

ZARAで買ったばかりのトップスは
バストから下がフリル状になっていて
ぽっこりお腹を隠してくれますチュー





画像が暗くてすみませんアセアセ

二の腕もちょうどよく隠れて
透けすぎず、長すぎず
これから大活躍してくれそうですハート


しまむらのパンツは2年くらい前に購入
ウエスト総ゴム、生地もかなりの伸縮性で
ヨガ用の為に購入しました
が…初ヨガ次の日に腰痛が出てしまい
初整形外科へ行くはめにゲッソリ
レントゲンを撮るにも何するのにも
自分でできなかったので
レントゲン技師さんに下着やらパンツやら
履かせて頂いた黒歴史の思い出しかない…
そんなパンツです笑い泣き


ピアスはこの前しまむらで購入ルンルン
また次回紹介させて下さいピンクハート

雷雷雷雷雷雷

今日の関東地方
嵐のように雨や風が強くて
なんだか怖いですショボーン
子供が無事に帰ってきますように…
皆様も気をつけて下さいアセアセ

雷雷雷雷雷雷

こんな感じのゆるーい
ファッションブログですが
よろしくお願いしますハート