はじめましてハート
キラキラぽっちゃりママの
リアルなプチプラコーディネートキラキラ

がテーマのブログですデレデレ

唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇

自己紹介

160cm  78kg
自称ぽっちゃり←すいません滝汗
靴のサイズ 24.5センチ
普段の服のサイズ LL〜3L
アラフォー
5歳児のママ

唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇


3000円を超える服はなかなか買えない
リアルなプチプラコーデで
可愛いコーディネートを目指してます


↓本日のコーディネート照れ


朝日を浴びてなんだか
赤っぽくなってしまったアセアセ

トップス:イーザッカマニアストアーズ
バスクカットソー
スカート:しまむら ドットシフォン
レギンス:UNIQLO
パンプス:近所の雑貨屋さん
ベレー帽:studio CLIP
バッグ:todays SPECIAL
ピアス:しまむら


ボーダーのトップスはお気に入りで
2年位着てます
楽天のイーザッカマニアストアーズで
セールのときに購入
確か1980円位でしたラブラブ
気持ち着丈が短いのですが
生地が厚いのででっ腹が目立たず←これ大事!
ドルマン具合もいい感じで重宝してます
ワイドパンツにも合わせてますキラキラ


スカートは去年しまむらで購入
ドットスカートの上がシフォンになっていて
程よくボリュームもあり
大きなお尻も隠してくれますラブラブ
1900円位でしたニコニコ


ベレー帽も去年購入
私にしては高級品で2980円位したかもタラー
元を取るまでかぶり続けますグー
ベレー帽って私の世代だと
漫画家さん画家さんみたいな印象で
かぶるの恥ずかしかったんですが
かぶるだけでコーディネートが
今風にバチッと決まりますチュー
もしかぶった事ない方がいたら
試してみて下さーいラブラブ
特に丸顔のぽっちゃりさんは
似合うと思いますちゅー



やはりこの時期パンプスは寒い…
ミートテックをもってしても寒い…


新しい靴がほしいーー!
メルカリでお小遣い稼ぎ頑張りますチーン



こんな感じのゆるいファッションブログですが
よろしくお願いしますハート