前回投稿したストーカー男の件について、他のブロガーさんからコメントを頂き、

返答が長くなりそうなので、ブログ本文に記載することにしました。

 

そのストーカー男とは、最初はノートの貸し借りとか、

学科の行事の連絡事項のやり取りとか、普通の同級生として接していました。

当時は携帯がなかったので、家の固定電話に連絡が来るようになり、

いつのまにか、そのストーカー男は彼氏面するようになっていました。

 

はっきり言って、私はブスのガリガリでショートカットで分厚い眼鏡もかけていたし、

男からロックオンされるようなタイプではなかったので(謙遜しているわけではなく本当です)、

特に警戒心もなく普通に接していました。

 

そのストーカー男は、女のくさったような奴で、私がなびかなかったら

学科内で私の中傷をまき散らしたり、許せない事をたくさんされました。

今生きているかも分からないけど、不幸になっていて欲しいです。