1/21 英語の歌と手遊び@阿佐ヶ谷セレスタ | 杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

丸ノ内線方南町駅徒歩1分!方南カルチャーにて英会話とおててサインのクラスを開催しています。

こんにちは。
杉並区、阿佐ヶ谷、方南町の英語教室 Me and You English ClubのMiyuです。


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
帰省などでゆっくりされた方も多いのではないでしょうか?昨日パパさんが仕事初めになった方も多いかと思います。
リフレッシュして、今年も色々な事にチャレンジして子育てを楽しくしていきたいですね。^^

日々子ども達を観ていて様々な事にチャレンジしたり、体験したりする事が子ども達の可能性を広げ、
成長させていくのだと実感しています。今年は何にチャレンジしようか考えたり計画するのが楽しいですね♪

阿佐ヶ谷セレスタでの月1の出張クラスのお知らせです。

今回は、お風呂で使える英語歌遊びとバレンタインの歌の予習です。

<今回のテーマ お風呂で歌う英語の歌遊び、バレンタインの歌の予習" >

”Hello” パペットを使って初めのごあいさつ

"What's your name?" お名前なーに?歌にのせて英語で答えてみよう♪

"Teddy Bear" テディベアになった気持ちでダンス!

“This is a way to take a bath” お風呂に入ったときに楽しく歌える歌!ゴシゴシって英語で何ていうの?

“Story Time” バレンタインにちなんだ英語絵本で、バレンタインの単語を覚えちゃおう♪



“Skidamarink” スキダマリンク! I love you! 英語のバレンタインの歌を2ヶ月かけて覚えよう♪ 楽しくて可愛い愛情表現の歌❤


"ABC" ABCの歌を歌いながらパラシュート♪


"Good bye" パペットと一緒にグッバイのごあいさつ

その他季節の歌や、ダンス、手遊び歌等を組みあわせての
あっと言う間の楽しい40分です。

ベビちゃんと歌ったり踊ったりしますので、動きやすい格好でお越し下さい。