1月26日の日韓交流会のレポの続きです!!

 

 

 

実は私たちが開催している日韓交流会イベントに

あの人気ユーチューバーさんが来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

ななななんとぉぉぉぉ!!

 

 

 

 

キラキラゆりにゃさんが来てくれました!キラキラ

 

 

まさ私たちの交流会にゆりにゃさんが来ていただけるとは…

 

 

 

 

しかもかわいいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同

見とれてしまいました…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいただけたみたいで

すごく楽しい交流会になりました!!

 

 

 

 

 

また来ていただけるといいなぁ!!ドキドキドキドキ

 

 

ゆりにゃさんのインスタのアカウントです!

 

Instagram

http://instagram.com/yurinya_1128

 

 

 

 

 

 

 

twitter、Instagram、Facebook、ブログ
のDMでも質問等受付ております!
気になることがあれば気軽にご連絡ください^^
 

 

 

★Instagram★
 
★twitter★
 
★Facebook★

 

 

LINE QR

カカオトーク QR

 

 
 

今日のおすすめ曲の

コーナー

 

日向坂46

こんなに好きになっちゃっていいの?