脳診断で

自分の強みを知ってもね

 

感情に振り回されたままだと

強みを発揮しようもないのです

 

脳診断&自己受容セッションの
ご感想をご紹介しますちゅー

 

 

 

 

現在、オンラインを中心に
脳科学&自己受容を使った

優しい世界の創り方をお伝えしています♡

あいがみみほです


今日も読みに来てくれて、ありがとう♡

 


 

*今回、脳診断を受けてみようと思った理由、目的はどんなことですか?
 直感、誘われて素直に受けたいと思ったから
 面白そうだったから。自分の状態を知りたかったから。


→直感、面白そう!、嬉しかったです♡
 自分の中の状態チェックに、本当いいです、脳診断デレデレ



*その理由、目的は満たせましたか?
 とてもよかった

 とても興味深く、楽しかったです✨

→ありがとう♡♡♡

 



*実際受けてみて、新しい発見・気付きはありましたか?具体的にどんなことですか?
 まだまだ他人軸だったなぁ

 意外な分野に強みがあったこと。その自分を認めて伸ばしていきたいと思いました。

→繰り返しお伝えしている、自分を最優先にしているかどうか、自分軸が他人軸かが

 数値でハッキリわかるんです

 「他人のこと考えてない?」と質問させてもらうと、「ああ!そっか!」と無意識を意識して、自分で選べるようになります
 自分に自信がなかったり、怖がりさんは特に、自分全体を否定して生きて来られていますから
 脳診断で見つかった強みを1回受け容れてみる、伸ばしてみる、という姿勢が

 世界を拡げて、深めるキッカケになりますウインク

 



*ご感想、印象に残った言葉、内容などありましたか?
 お勧めの仕事

 自覚はあったが、感情に振り回されがちな状態が数値にも表れていて、それと向き合う必要性を感じられたこと。
 また、対策も教えていただけたのでセッション後に取り組みたいと思いました。

 

→強みを活かしたオススメの仕事、わかりますデレデレ

 経験がない、資格がなかったとしても、それに近い仕事を既にしている場合が多いですし

 仕事を変えないで、やり方を変える、罪悪感を捨てることで、強みを活かしたやり方が見えてきます

 感情をコントロールする、と書くと、我慢するように受け取られるかも知れませんが
 感情はエネルギーなんですよね
 それをただやみくもに発散(ぶつけたり笑)したりするのではなく
 自分の目的に向かう原動力に変えていくことで

 感情が厄介な存在ではなく、なくてはならないパートナーになりますよウインク

 

 


*このセッションをオススメするとしたら、どんな方にオススメしたいですか?
 変化を求めてる人

 自分の強みを脳科学的に知りたい方。
 自分の今の状態を知りたい方。

 

→ぜひぜひ、体験してみてねウインク

 

 


*また、受けてみたいと思われますか?
 はい!

 脳の状態は変化していくそうなので、また期間を空けて自分の状態の確認のために受けてみたいです。

 

→強みにアンテナを立てて生きることで
 また、脳の傾向は変わっていきます
 過去から繋がった自分のパターンは、コツコツ変えていけるってことが

 脳科学で証明されていますねウインク

 

 

 

今日も

あなたの世界が

彩豊かに輝く

優しい世界でありますように♡

 

 ◆募集中メニュー◆ 
 各メニューのバナーをクリックすると
 詳細・申し込みページに飛びます^ ^



ゆめみる宝石1月分募集準備中
      今期から脳診断も取り入れた、大人気の自己受容集中講座です
    

 

ゆめみる宝石12月実施分 脳診断&自己受容セッション
      感情と思考、女性性と男性性、自分軸と他人軸など
       自分の中のバランスチェックと理想への対策がわかります

     


ゆめみる宝石随時募集中 個人セッション
      生き辛さ、離婚、婚活、自分ビジネス、毒親などなど
      全ての根っこは、自分との関係だったと覚醒します♡

    

 

ゆめみる宝石無料メルマガ
     ほぼ毎日配信中♡読むだけで自己受容が深まります

     


 

ゆめみる宝石無料公式LINE
  質問、ご感想など送ってくれると喜びます♡
  友だち追加

  【検索:@ujq0889v】