今日も自分ファンクラブ第1号で過ごしてますか??

 

あいがみみほです^ ^

 

 

ベリンダ1DAYレポですよん

 

 

昨日、大阪のみわちんが

 

魂と繋がるお洋服をたくさん持って来てくれました♡

image

 

 

 

 

集合写真♡

 

 

お店の様子

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

次はご来場の皆様♡

↓↓

新潟心屋の大先輩、おだっちさんと♡

 

東京から来てくれました♡

現自己受容マスターコースプロフェッショナル1期受講中のしーちゃん

最近のテーマ、のほほん♡にぴったりのお洋服が可愛いーーー♡♡♡

 

 

長岡在住の心屋マスターもうちょっとで卒業&ビジネススタート講座受講中のあいちゃん^ ^

目線をアゲて!という私のオーダーに応えてくれました♡

私はこの写真が一番好き♡どんどんいけーーーーー!!!


 

  

 

新潟エンジェルズ(長期講座卒業生)のゆかちゃん♡

もう!本当に!お人形さんみたいに可愛い♡

アシスタントくるときは、このお洋服で♡扉が開いていくよー!!

 


遠くから参戦の

ベーシック受講中のFちゃん♡も

ハグハグして充電して帰ってゆきました…!

ファイト!!




もうひとりエンジェルズのまりちゃんも来てくれたんだけど

ピンのお写真がない…(T ^ T)

 





以前、オープンに来てくれた方♡

旦那さんといい感じーーー!ってご報告とっても嬉しかったよ^ ^

可愛い♡♡♡

 

 

山形から参戦のさっちゃん♡♡♡

見た目と中身のギャップに、毎回萌える(><)

電車反対に乗らないようにお互いがんばろう♡

 

 

葉月ちゃーーーーん♡

ほんっと、経営者感半端ない

こう見えて、子沢山の頑張り屋ママさんです←営業妨害だ笑

 

 

 

最後はみわちん先生♡

5月末に会った時から、さらにパワーアップしていて、なんか出てた!

そばにいるだけで

どれだけ学ばせてもらったかわからん!

ありがとーーーーーーー♡

 

 

 

今回来れなかった皆さんも

また次回、新潟開催があればぜひぜひ来てね

 

または

ベリンダ情報をみわちんホームページでチェックして

飛行機、長距離バスなどで、関西へGO!してね

フライト時間45分で伊丹着いちゃうよ( ´ ▽ ` )

 

 

 

なんか知らんけど

 

魅かれる

 

ワクワクする

 

人やモノ、コト

 

 

 

それを自分の中で

 

ひとり静かに諦めないで

 

 

 

一緒にワクワクしよう!

 

一緒にキャッキャしよう!

 

 

 

めちゃくちゃ楽しい1日でした( ´ ▽ ` )

 

 

 

今日もアナタに優しい1日を♡

 

 

今ココから最愛・最幸なアナタになる
こころからだいのちのバランスを整える
優しい世界の創り方をお伝えしています
 

 

 

メルマガ登録してみたい!【濃いめの発信を読みたい方】

 https://resast.jp/subscribe/90790
 

LINE@登録したい!【悩みを呟いてみてねー!もしかしたら返信するかも?!】
  友だち追加
※ID検索は【@ujq0889v】
※個人情報に配慮して記事になる場合があることご了承ください

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

 準備中

 

気軽にお話会で話してみたい

準備中

 

個人カウンセリングしてほしい【単発・継続/ZOOMまたは長岡市内、たまに東京・大阪

【11月スタート分募集】*ZOOMまたは長岡市内での対面カウンセリング4回*

ベル愛・自由・豊かさの上昇気流に乗りたい人のための1ヶ月集中カウンセリング講座

詳細・お申込はこちらをクリック

 

   ベル単発・継続個人カウンセリングセッション

  随時受付中

  詳しくはこちらの記事

 

長期継続講座でイジケ・スネを終わらせて、優しいパートナーシップを築きたい!カウンセラーになりたい!

 宝石赤自己受容マスターコース ベーシック宝石赤4期新潟 現在開講中!!

 

 宝石ブルー自己受容マスターコース アドバンス宝石ブルー1期大阪 現在開講中!!

 宝石紫自己受容マスターコース プロフェッショナル宝石紫1期東京 現在開講中!