✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

秋スタート!

自己受容マスターコース

ベーシック

@新潟・東京・大阪

募集のお知らせ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【ベーシック3期/東京月曜】

 9/9,10/7,11/11 全て(月) 10:00-16:00  

【ベーシック4期/新潟木曜】

 9/12,10/17,11/14 全て(木) 10:00-16:00  

【ベーシック5期/大阪水曜】

 10/2,11/6,12/4 全て(水) 10:00-16:00

 

 

 

 

どこに行っても

 

何を読んでも学んでも

 

同じようにぐるぐるしてしまう

 

 

 

それは

 

結局

 

どこかや何かや誰かを大事にしているから

 

自分以外に合わせようとしているから

 

 

 

それじゃあ

 

親に従うしかなかったころと

 

何も変わらない

 

 

 

もうやめません?

 

自分の外に答えを探しに行くこと

 

 

 

自分で立ってみませんか?

 

本当の自立、してみませんか?

 

 

 

 

 

もう絶対に自分の感情を後回しにしないし

 

もう絶対に自分を守ってあげて

 

もう絶対に自分を叶えてあげる

 

 

 

 

その覚悟が

 

アナタとアナタの周りの世界を

 

優しく

 

無限に

 

広げていきます

 

 

 

 

生き辛さの根っことなっている

 

パターンを癒し、手放すために

 

自分と徹底的に向き合う

 

3ヶ月

 

 

 

最初は戸惑うこと、たくさんあると思います

 

今まで何十年も無視して、我慢して、裏切ってきた

 

自分の感情に向き合うので

 

 

 

拒否反応も

 

スネも

 

逆ギレも

 

諦めも

 

たっくさん出ます

 

 

 

それでも

 

私からは絶対に手を離さないから

 

アナタも最後まで手を離さないでね

 

 

 

怒っていいし

 

泣いていいし

 

嫉妬してもいい

 

 

 

「なんで◯◯してくれないの?」

 

「どうして◯◯してくれないの?」

 

 

きっと

 

アナタのインナーチャイルドは

 

勇気を振り絞って

 

やっとのことで

 

そんな怒りでしか出せないかも知れないけれど

 

 

 

その怒りの奥にある

 

「本当は◯◯してほしかったの」

 

「そうされるのはすごくイヤだったの」

 

という本音を伝えられたら

 

抱きしめてもらえたかも知れないね

 

 

 

怒るしかできなかった

 

責めるしかできなかった

 

アナタを抱きしめて

 

本音を一緒に探しましょう

 

 

 

私がこの場を安心安全の場にしていくから

 

心おきなく

 

子ども時代をやり直してください

 

 

 

思い残しや

 

言い残しがないように

 

全部全部やってみて

 

 

 

そして

 

本音のコミニケーションが

 

この世に存在するんだということ

 

本音のコミニケーションでは

 

誰も加害者にも被害者にもならないということ

 

知ってほしい

 

 

 

絶対に大丈夫にしかならないから

 

素直に

 

甘えて

 

頼ってください

 

 

 

アナタがアナタを愛した分

 

アナタがアナタを許した分

 

半径5メートルの人たちから

 

愛し、愛され

 

許し、許されて

 

もっと深く

 

もっと愛に溢れた世界に

 

変わっていきます

 

 

誰だって

 

いつからだって

 

世界や人って優しかったんだって

 

思い出せる

 

 

そして

 

誰だって

 

いつからだって

 

優しい世界を作り出せる

 

 

このことを

 

まず一人でも多くの大人に理解してほしいし

 

その大人の生き方で

 

優しい世界を

 

子どもたちに残していきたい

 

 

 

それが私が活動を続ける理由

 

 

 

本当に不思議だけれど

 

あれほど

 

外側に答えを求めていたのに

 

答えはいつも内側にある

 

答えはいつも私にしかないとわかることが

 

どんなに安心で幸せか

 

 

 

いつも私を最優先し

 

私が私に愛を注げば注ぐほど

 

周りに愛され、大事にされる

 

 

 

全て自分だったということに

 

拍子抜けすることでしょう

 

 

 

世界はとてもシンプルで優しい

 

 

 

長い長い人生のうちの

 

まずは3ヶ月

 

自分だけのために

 

時間とお金を使って

 

アナタ自身を満たしてください

 

 

お金、時間、場所…

 

何も制限がなかったら

 

セミナーに参加したいと思うなら

 

勇気を出してチャレンジしてみてほしい

 

 

怖がるから、怖いことが起きるだけなの

 

怖がる理由も

 

全部アナタの過去が知ってるから

 

アナタの傷も悲しみも苦しみも

 

全部出してください

 

 

アナタがそこから抜け出したい

 

アナタが優しい世界で生きたいと思うなら

 

私はサポートスタッフと一緒に



全力でサポートします

 

 

 

こんな方におすすめします!

 

◆「いい子・いい妻・いい母」を目指してきたが、もうこれ以上頑張れない

 

◆親にイライラしてしまう自分をなんとかしたい

 

◆親やパートナーへの依存から卒業したいが、自信がない

 

◆離婚が怖い、再婚が怖い、一人が怖い

 

◆心理関係のセミナーを卒業したけれど、自分の生き辛さが残ったまま

 

◆カウンセラーとして起業するか悩んでいるが、やってみたい

 

 

 

と、色々書いてみましたが…

 

以下の質問で5個以上当てはまる人に

 

特におすすめしたいです

 

 

 

☑️長女

 

☑️親が厳しいOR不仲

 

☑️パートナーとギクシャクしている

 

☑️もっと頑張れるようになりたい

 

☑️やりたいことをやる資格が私にはない

 

☑️イライラしてしまう自分をなんとかしたい

 

☑️仕事も家事も中途半端な自分がキライ

 

☑️お金を節約できない自分がキライ

 

☑️やりたいことや感情がよくわからない

 

☑️人から何か言われると責められたようでよく傷つく

 

全部以前の私のカケラ( ´∀`)

 

 

 

私のブログを

 

この記事を読んでいるという時点で

 

アナタは、多分、もう、苦しいんだと思います

 

 

 

もう吐いちゃいなさい

 

その苦しさ

 

その我慢

 

その閉塞感

 

 

 

自分でどうにかできるレベルなら

 

もうとっくにどうにかしてるって!

 

 

 

強制終了来る前に

 

頼ってみて

 

アナタの直感があるならば

 

アナタがアナタを信じてあげてね

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー終了後、こんな変化があります

 

◆「いい子・いい妻・いい母」ではなく、自分らしく生きられるようになります

 

◆過去への執着を手放し、もう振り回されなくなります

 

◆離婚しても、再婚しても、どんな時も私がいるから大丈夫と思えるようになります

 

◆自己受容メソッドを身に付けて、セルフカウンセリングができるようになります

 

 

離婚、子連れで実家へ戻り

 

様々な不測の事態に巻き込まれ

 

その中でも

 

本質を理解し続け

 

常識やパターンに逃げずに

 

実家から独立し

 

やりたいことをやり続けてこれたのは

 

間違いなく自己受容し続けてきたから

 

 

 

 

自分を信じれば信じるほど

 

周りを信じられるの

 

周りを信じられないのは

 

自分を信じていないからに過ぎないの

 

 

 

 

どんなことがあっても

 

それがその人の最善の今

 

ならば

 

私はどうしたいか

 

 

 

 

誰かの意図を邪推したり

 

いつものパターンで拗ねて黙り込んだり

 

悲劇のヒロインになりたくなったり

 

もちろん、たまにはありますよ

 

 

 

でも、私の人生も考え方も

 

私が選べるって知ったから

 

 

 

邪推も

 

拗ねも

 

悲劇のヒロインも

 

もう選ばない

 

そう決めているだけです

 

 

 

一人じゃないから

 

仲間がいるから

 

投げ出しそうになっても

 

戻って

 

もう一回覚悟を決めて

 

また歩き出すことができる

 

アナタの人生をガッツリ底上げしていく

 

自己受容に特化したセミナーです

 

 

 

 

セミナー内容

 

DAY1:自己受容とは

           感情と思考のお話

     意識のお話

           自己受容5つのメソッド

 

DAY2:快・不快

    心と体の反応

    嫌いな自分を受け容れる

    感情の元になっている思い込みを外す

 

DAY3:本音のコミニケーション

    自分の価値観を知る

    アナタの全てがアナタの個性    

 

 

 

 

毎回グループカウンセリングをする講座や

 

LINEグループフォローを通じて

 

お伝えするのは

 

ひたすら

 

自己受容メソッドと仕組みです

 

 

 

どんなに心理学を学んでも

 

カウンセリングを学んでも

 

生きている限り

 

不安や問題は起きます

 

 

 

その不安や問題を

 

感じきって

 

理解して

 

で、アナタはどうしたい?

 

と、自分自身に寄り添えるようになること

 

これが何よりの財産になる

 

 

 

子育て、親問題、ママ友問題、女性性、セクシュアリティ、恋愛、婚活、妊活、お金などなど

 

悩みの根っこは本当によく似ていて

 

根っこに気づくまで

 

手を変え品を変え

 

アナタの心に湧き上がるものです

 

 

どのように考え

 

どうセルフカウンセリングしたらいいか

 

わかるから

 

未来に安心が広がる

 

 

毎日の中で自分の心を感じて感じて

 

見つけた苦しさを癒したり

 

ザワザワモヤモヤしたら

 

すぐにLINEに入れてください

 

 

 

3ヶ月間

 

世界で一番自分を大事にして

 

ひたすら自分に寄り添ってね

 

最後まで

 

私とサポートスタッフが伴走するからね( ´∀`)

 

 

*毎月1回6時間のセミナーで

 心の仕組みを学ぶ講座➕グループセッション

グループカウンセリングセッション内容についてはこちらの記事をご参照くださいね

 

*24時間LINEグループでのフォロー

 

*卒業後、希望者の方は、月会費制で卒業生専用LINEグループへの在籍と自己受容勉強会に参加できます


*ベーシックを卒業した方は、次のステップであるアドバンスコースに参加することができます

 

この仕組みさえ理解できたら

 

悩みや問題が起こっても怖くないし

 

未来を思う通りに願って、修正して、願って、叶えていける

 

 

 

決して安くはないけれど

 

アナタの世界を優しくする価値から考えたら

 

決して高くはありません

 

 

 

過去に蓋をしたまま

 

他人軸で

 

被害者で

 

今を生きるのではなく

 

 

過去の蓋を開けて

 

被害者を卒業して

 

自分に聞きながら

 

今を生きれば

 

過去も今も愛しか見えなくなるし

 

世界はアナタに優しくなる

 

 

 

安心して飛び込んできてね

 

大丈夫

 

全てはうまくいくから♡

 

 

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

秋スタート!

自己受容マスターコース

ベーシック

@新潟・東京・大阪

募集のお知らせ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【ベーシック3期/東京月曜】

 9/9,10/7,11/11 全て(月) 10:00-16:00

 お申し込みはコチラ

 *東京・JR田町駅近くのセミナールームにて開催

【ベーシック4期/新潟木曜】

 9/12,10/17,11/14 全て(木) 10:00-16:00

 お申し込みはコチラ

 *新潟市内レンタルスペースにて開催  

【ベーシック5期/大阪水曜】

 10/2,11/6,12/4 全て(水) 10:00-16:00

 お申し込みはコチラ

 *梅田・新大阪周辺レンタルスペースにて開催

 

※アシスタントが入ります

※開催場所につきましては、お申し込み確定した方のみにお伝えします
※初日から最終日まで、LINEグループでのフォロー無制限あります
※講座中は、一人1回以上グループカウンセリングを行います 
※お申し込みあと、5営業日以内のお振込をお願いしております
 お支払いをもってお席の確保となりますので、遅れる場合は予めご相談ください
※Paypal経由のクレジットカード払い、講座期間内の分割もご相談ください
※原則、お客様都合によるキャンセルの場合、お振込頂いた講座費の返金は応じかねます