明日、5/10(金)ですー(T . T)

間違えてました💦



 

【5/10(金)新潟市 10:00-12:00】
カウンセリングをもっと気軽に♡
お茶べり会

 

 

私が

 

子育て真っ最中

 

人生お悩み真っ最中だった頃

 

 

私が

 

職場の人間関係で悩んでいた頃

 

 

 

誰かに一言悩みを言えたら

 

「頑張ることじゃなくて、自分を許すことだよ」って

 

理解できていたら

 

随分心軽やかに生きていけただろうなぁ

 

 

 

カウンセラーになったら

 

作りたかった場所

 

欲しかった場所

 

 

 

女の心の駆け込み寺みたいな

 

安心安全の場所

 

 

 

「助けて」って

 

「わかんない」って

 

どんな女性にも来てもらえる場所

 

 

 

ぼんやりした不安

 

ぼんやりした寂しさを

 

月1回

 

気軽に話してみませんか?

 

 

みなさんのお話を聞きながら

 

誰にでも

 

いつからでもできる

 

自分軸の作り方や

 

自分のココロとの付き合い方

 

自己受容の具体的な方法もお伝えします

 

 

 

自分との関係が

 

自分以外との関係に映し出されてるだけですから

 

どんなときも自分に還るだけなんです

 

 

 

難しいことはありません

 

 

 

家庭

 

本当はゆったりと自由な場所

 

誰もが安心してくつろげる場所

 

疲れた心身を癒して充電できる場所

 

 

 

そうあって欲しいけれど

 

現実は

 

そうじゃない場合が結構ある

 

 

 

親だから

 

子だから

 

男だから

 

女だから

 

お姉ちゃんだから

 

妹だから

 

 

理不尽に

 

圧倒的なチカラで

 

押し込められた

 

アナタらしさ

 

 

 

そのまま親になると

 

我慢しかない

 

頑張ることしかできない

 

だって

 

本当の安心を知らなかったから

 

 

 

アナタを

 

もう一回

 

育てよう

 

アナタの手で

 

 

 

そして

 

満たされたアナタから

 

アナタ自身も自由になり

 

アナタの家族もはばたいていくように♡

 

 

 

 

 

 

女性のための心の安心基地

 

基本優しく

 

時に厳しく?

 

アナタが羽ばたく充電ができる場所です

 

 

 

*こんな方にオススメ

 

・毎日、我慢して頑張っている

 

・子育て、介護がきつくて仕方ない

 

・自分の気持ちがわからない

 

・離婚した、または、離婚するかも知れない

 

・最近、寂しいなぁと思うことが多い

 

・最近、涙脆くなったり、怒りっぽくなった

 

・子どもや親、兄弟の問題で悩んでいる

 

などなど

 

 

毎日毎日

 

果たすべき役割や

 

与えられた仕事をするばかりで

 

一番大事な

 

24時間365日あなたの側にいてくれる

 

ワタシ自身を

 

ほったらかしにしていませんか??

 

 

 

役割が果たすべき仕事に追われ

 

役割を全うできない自分を責めて

 

もっと頑張れ、もっと頑張れって…

 

ちょっと休んでみましょうよ( ´∀`)

 

 

 

自分のためにと休んでも

 

休む資格なんてないのにと

 

自分を責めるダブルバインド( ̄▽ ̄)

 

 

 

我慢の毎日も

 

なんちゃって自分ファーストも

 

もうやめようね

 

 

 

本当にワタシがやりたくないこと、やりたいことを

 

感情をセンサーにして見つけて行こう

 

 

 

正解も不正解もない

 

自分軸で自分の直感を信じて

 

生きていく勇気を持ってもらえたらと思います

 

 

 

 

*当日の流れは

 

・9:45  開場

 

・10:00 お茶べり会スタート

       参加者さんのお話をお聞きします

       限られた時間ですので、話したい方は積極的にお願いします( ´∀`)

 

・12:00 お茶べり会終了

 

 

 

ご自身がお話にならない限り

 

プライバシーに関わることをお聞きしたり

 

発表したりして頂くことはありません

 

 

 

ココロのケア

 

ココロのメンテナンス

 

月1回お気軽にお越しください

 

お子様連れOKです( ´∀`)

 

 

ココロの中身を吐き出して

 

ココロの仕組みを知ることで

 

自分を知り

 

自分を守る強さとかしこさを

 

身につけて欲しい

 

 

 

強制終了する前に

 

心も定期的にメンテナンスするのが

 

当たり前になって欲しい

 

 

 

毎月通える参加費に設定しているのは

 

そんな理由です

 

 

 

初めましての方も

 

以前来てくださった方も

 

お気軽に

 

ご参加ください

 

お待ちしています♡

 

【5/10(金)新潟市】
カウンセリングをもっと気軽に♡
お茶べり会

 

【日時】5/10(金)10:00-12:00
【場所】アンクルペペ アトリエ
【募集人数】5名様
【参加費】3300円
【お申し込みフォーム】
コチラ

*PayPalでのカード払いも可能です
(手数料4%ほど上乗せした金額となります)