こんにちは^ ^



心理カウンセラーの


あいがみみほです




まだまだ発展途上の私ですが




お金について


書いてみます^ ^






私は


お金を稼ぐなら


自分がずっとやりたかったカウンセラーになりたいと


結構な金額を投資してきました




随分無理もしたから


まだまだ稼いでいきたいし


稼ぐこと=自己受容をお伝えすること


で、幸せセンサーを思い出す人を増やすことに対して


なんか知らんけど熱意すごいから


他の人にも伝えていきたいし


それぞれの願う規模で仕事になるサポートをしたい




今はまだ収入の多くが必要経費になるので


まだまだ絵空事ですが💦




お金って時空を超えて


大きく循環していくもの




今ないようで


前あったし


前なかったようで


今あるもの





今までなんとなく雑な扱いだったお金に


感謝できるようになりました


この人たち(お金さん♡)の向こう側に


ダイレクトに相手が見える仕事だから


なおのことです


私のところにとどまることはあまりなくて💦


JR東日本さんや、家賃に車、スーパー原◯、学校、スポーツ用品店、制服、ゲームなどなど


いろーんなところに


旅立たれております^ ^







22歳から社会人生活を送り


13年間の結婚時代


ほぼずっと扶養範囲外で働いてきて


誰かを助け助けられて


今は


誰かに支えられて


母子家庭手当を頂いています




それでもやっともらえるようになったんです(T . T)


前年度の収入が基準になるから会社員時代の年収が基準になるとかなんとかで


だから来年は母子家庭手当対象を抜けて、もっと税金払うのが目標!!!





順番順番に


支え、支えられていく




それがお金が愛と同じだという


理由のひとつかな


と思います^ ^







今日もアナタに優しく、アナタを守る一日を♡




あと3名様は、どなたかな??

会場のあるJR田町駅は東京駅から近いから、
新幹線でも便利だよ♡
参加を悩んでる時間はない!
おばあちゃんになっちゃうよ!!笑
↓↓↓画像をクリックしてください↓↓↓



↓無料メルマガのご登録は画像をクリックね!!↓

 

 

現在ご提供中のメニュー

**全てのお問い合わせはコチラから**

 

  

『1対1で話したい!』

 個人カウンセリングセッション
 4/8(火)10:00-12:00 / 12:30-14:30@長岡市内、電話・LINE・Skype
   4/10(水)10:00-12:00 / 12:30-14:30@長岡市内、電話・LINE・Skype
 4/12(金)13:00-15:00 / 15:30-16:30@さいたま・大宮駅周辺
 4/24(水)10:00-12:00 / 12:30-14:30@長岡市内、電話・LINE・Skype
 4/26(金)10:00-12:00 / 12:30-14:30@長岡市内、電話・LINE・Skype

 随時受付中!!

 詳しくはこちらの記事