おはようございます^ ^

 
 
 
 
 
 
本日の車窓
真っ白ーー
 
 
今日からはじまります
5ヶ月継続講座
自己受容パーフェクトセミナー東京1期に
向かってます
 
今回は私が講師でさやかさんがサポートという
楽しみ半分ドキドキ半分で
4時半に目が覚めた( ̄▽ ̄)
 
さてさて
 
幸せになるために
カウンセラーになるために
傷を癒すために
夫婦仲を改善するために
 
色んなキッカケで参加を決意されたり
今、絶賛参加をお悩み中の方もいらっしゃる
 
 
 
私がこの仕事をしたいワケって
なんだろうって改めて考えてました
 
高いお金を払ってもらって
目に見えないココロの仕組みを伝えて
過去の傷を癒して
癒し方を伝える講座
 
時間も経費もたくさんかけて
アシスタントして
 
そこまでのパワーを注いで
伝えたいのは
なんでだろうって考えたんです
 
 
 
 
その結論は
賢さ
強さ
可愛さを
女性が堂々と表現出来ることが
幸せな家庭
幸せな世界に繋がるから
です
 
 
賢さは
弱音を吐き、寄り添い、充電できる関係を持つこと
 
強さは
自分を安心させ
自分を本当に大事に幸せにしてくれる人を選ぶこと
 
可愛さは
どうにもならない本音を
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら伝えること
 
 
 
 
賢さも強さも可愛さも
世間一般で言われるそれとはだいぶ違います
 
 
女性本来の
賢さ強さ可愛さは
世間一般で言うところの
ヒステリー、ズルい、めんどくさい
だよ^ - ^
 
 
『ヒステリーの賢い対処法』
『ズルさを超えて最愛の人に最高に愛される秘密』
『めんどくさい自分の可愛い表現の仕方』
っていう本なら、体験談混じえてすぐ書けますぜ( ̄▽ ̄)
 
 
話がとっ散らかりましたので
今日はこの辺で…
 
まとめないまま
たまには終わります
 
今日も自分に寄り添う優しい一日を♡
 
現在ご提供中のメニュー

**全てのお問い合わせはコチラから**

 

『お話会に参加してみたい!』

 心の光と闇について語ろう♡お茶べり会
 ベル2/14(木)10:30-12:30@新潟市レンタルスペース
 
ベル2/24(日)10:30-12:30@新潟市駅近くレンタルスペース

 詳しくはこちらの記事
 

 

『1対1で話したい!』

 個人カウンセリングセッション@東京駅近くラウンジ
 ベル3/11(月)10:00-11:00 / 11:30-12:30、3/17(日)10:00-11:00
 個人カウンセリングセッション@長岡市内、電話・LINE・Skype

 ベル随時受付中!!

 詳しくはこちらの記事

 

『生い立ちのトラウマ・生き辛さの根っこを癒したい!』

 魔法みたいなグループカウンセリングセッション

 詳しくはこちらの記事

『ワタシを愛したい!自己受容の基本を学びたい!自分ビジネスやりたい!』

 LINE・電話・Skypeでの60分セッション✖️3回!完全個別指導の21日間自己受容講座
 
ベル3/6(水)-3/26(火)LINE講座7期 募集開始!!
 
詳しくはこちらの記事

 

『親との執着を切りたい!パートナーとの関係をなんとかしたい!カウンセラーになりたい!』

 自己受容パーフェクトセミナー あいがみみほ1期

 ベル2/28スタート!新潟1期 あと4名様

 ベル2/12スタート!東京1期 あと3名様

 詳しくはこちらの記事