9月28日(土)10:30-12:30 東京・田町
親子・夫婦のシンドさから抜け出したい人のための
自己受容なお話会のご案内

 

 

私がここ数年での一番の発見は

 

親子関係=夫婦関係

 

になりやすい、ということ

 

でした^ ^

 

 

 

 

 

正解なんてないのに

 

テレビや本で読んだ理想の家族と現実を比べて悩んだり

 

今だったら、ブログを読んで逆に悩みを深めてる人も多いですね

 

 

 

波乱万丈育ちは

 

生い立ちで築いたパターンを

 

そのまま夫婦関係、人間関係にも適用するから

 

ずっとずっとシンドイんです

 

 

 

本当にね

 

一人で悩んでもわかることって限界があります

 

 

 

直接会って

 

私に話してみてください

 

 

 

絶対に

 

アナタの苦しい時間は終わるから

 

アナタの世界は変わるから

 

 

 

自分と

 

自分の未来を諦めないで

 

 

 

お気軽にご参加ください♡

 

 

 

 

こんな人に来て欲しい!

 

・いろんな人のブログを読んでいるけど、イマイチよくわからない…
 

・パートナーとうまくいっていない、離婚を考えるときがある
 

・離婚したい、と言われている
 

・子連れ再婚を考えているけれど、不安で仕方がない
 

・シングルマザーの恋愛について誰にも相談できず悩んでいる
 

・性についての悩みがある
 

・自死・自死未遂家族や死別した家族への罪悪感に苦しんでいる
 

・ワンオペ育児真っ只中で、旦那に手伝ってもらうことができない
 

・パートナーや親からモラハラ、DVを受けている
 

・心理について学んでいるが、現実が何も変わらない

 

私は心屋で心理学の全体を学び
 

自己受容で心屋で学んだことや諸々が腑に落ちたタイプのカウンセラーです

 

 

 

心理を学び始めたころ
 

「こう考えたらいいよ!」
 

「こうしたらいいよ!」
 

と言われても
 

相当な頑固者でねぇ笑

 

 

 

「私にはそんなことする権利ないし…」
 

「私ばっかりが自由になったら怒られる…」
 

と思ったり

 

 

「なんで私が変わらなきゃならないの!!!」

 

「旦那や親が変わればいいのに!謝れ!!!」

 

って逆ギレしたり

 

 

 

心屋で変われなかった自分を恥ずかしく思ってもいたよ^ ^

 

みんなと同じように悩み、苦しみ、悔しがり、腹を立て、拗ね、いじけてました

 

 

 

あんなに変わるわけないと思っていた自分の世界が

 

こんなにも自由で愛し愛される世界に変わったのは

 

ただただ自分の感情とか望みとか

 

そういうものに気付くようになって、伝えるようになったから

 

 

 

自分の中に湧き上がるあらゆる感情・思考を一旦受け容れられるようになると

 

自分の中が凪の時間が長いです

 

 

 

あ、『凪のお暇』は是非読んでね、ドラマもやってたけど

 

悩み苦しむ人たちの内面で起きていることがとても客観的に書かれているので

 

親との葛藤もね^ ^

 

 

 

話がズレましたが!告知文なのに笑

 

 

 

アナタの悩みや苦しみを解く糸口は

 

ひとりじゃわかんないの

 

 

 

これと言った悩みがない方も

 

これ!ヤバイ!という悩みがある方も

 

私に会ってみたい!話してみたい!という方も

 

会いにきて

 

 

 

今のアナタに必要なメッセージをお伝えできると思います

 

 

 

お子様連れでも大丈夫なお部屋をご用意していますので

 

お子様も安心してお連れくださいね♡

 

保育スタッフはいないので、おもちゃやおやつをご持参の上、自己責任でお願いします( ´∀`)

 

ただ、抱っこならいくらでも喜んで致します♡

 

 

 

当日の流れは…

 

・10:15  開場、受付開始
 

・10:30    お話会スタート

       参加者さんのお話をお聞きします

       限られた時間ですので、話したい方は積極的にお願いします( ´∀`)

 

 

・12:30    終了

 

 

 

時間いっぱい、お一人お一人のお話を順番に伺っていくのが基本のスタイルですが

 

参加者さんの状況によっては

 

自己受容についての説明とか仕組みとか

 

そういう話になることもあります^ ^

 

 

 

一人で悩んだり

 

不幸の原因を過去や誰かのせいにして

 

ぐるぐるして

 

そんな寂しい冷たい世界はもう卒業しよう

 

 

 

どんな過去

 

どんな現実でも

 

優しい世界で生きていく、と決めたなら

 

必ず叶うから

 

 

 

幸せになることすら怖くて

 

自分のためにお金と時間を使うことも怖くて

 

ドキドキ、ザワザワしちゃうあなたのまんまで来てくださいね

 

 

 

待ってるよ♡

 

 

12月7日(土)10:30-12:30 東京・田町
親子・夫婦のシンドさから抜け出したい人のための
自己受容なお話会のご案内

【日時】
12月7日(土)10:30-12:30

【場所】

東京・JR田町駅近くセミナールーム
※お申し込み頂いた方に詳細お伝えします

【参加費】
 3000円 
※5営業日以内の事前振込にご協力お願いいたします
※お振込み頂きました参加費は、お客様都合での返金には原則応じかねます


【募集人数】
5名様

お申込はこちらをクリック