【6月・7月分受付中】
【メール3往復】個人カウンセリングのご案内

 

毎日こんなことでモヤモヤしていませんか?
 

・カウンセリングを受けてみたいけど、お金も時間もかけられない

・オープンカウンセリングは1対1じゃないから怖い

・絶対誰にも話せない秘密があるけれど、苦しくて仕方ない

・小さなことが気になっていつも悩んでしまう

・自分の感情がわからない

 

 

アナタの悩みや望みを聞き
根底にあるアナタを苦しめている【前提】と
その【前提】を解き放つ方法をお届けします
 
 

 

カウンセリングを受けられた方の感想
 
『話しているだけで、心がクリアになっていく。
いろんな過去を思い出しながら、その時の感情を手放していける』
 

『自分の奥の奥に押し込めていたモノを丁寧に引き出してくれました。』

 

『すごいです。丸裸。普段絶対話をしないようなことまで

思い切って話すきっかけになりそのことで

自分をいろいろ縛り付けていたことがわかりました。

どんなことがあっても、どんな自分でも大丈夫。

とても否定的だったわたしが

なぜなかなか肯定的に自分をみつめてあげれなかったのか泣けましたー』

 

『心が洗われるよう。

すべてを包み込む愛を感じました。

包み込まれ、そして自分を包み込む優しさを

自分に向けて良いことを教わり、強くなれました。』

 

 

 

 

たくさんの方のお話を聞かせて頂く中で

根っこはやっぱり親子関係

一旦は拗ねて、怒って、責めていいんです

やり切ってください

でもね

欲しかった形じゃなかったけど

そこには愛があるんです
 
わっかりにくい形でも
その親御さんのよかれと思った愛があるんです
 
愛があったと感じられても
まだ子供のままでいますか?

まだ何も選べない無力な子供でいますか?

あなたは選べる
 
自分の夢も
自分の幸せも
自分で決めて
自分で選べる
 
 
カウンセリングの流れ

 

①下記お申し込みフォームからお申し込みください

 

②ご入金の確認が取れ次第、私からご連絡します

 

③お悩みをメールに書いてお送りください

 どんなに長くてもOKです!

 私が返信をする前であれば、何通送って頂いても構いません

 

④メールを頂いたら24時間以内に1通ご返信します

 

⑤③④のやり取りを3往復したら終了となります

 

 

 

一人では

本やブログを読むだけでは

理解できなかった

 

心の仕組み

心と現実の関係を

 

お伝えできたらと

思います

 

 

まずは、一歩

行動で

踏み出してみてください

 

 

お待ちしています^ - ^

 

【6月・7月分受付中】
【メール3往復】個人カウンセリング

+++——————————————————————-+++

□ 回数 メールでのやり取り3往復
     
□ 料金 3,300円

      
□ お申込み コチラのフォームからどうぞ