アテニアから商品提供を頂きました。
ꕤ ドレススノー ローション【医薬部外品】•.¸¸¸.☆

美白※1も!シワにも!エイジングケア※2も両方が叶える大人のための薬用化粧水です˖✧˖°

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※2 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。



スキンケア成分をしっかりとお肌に届けてくれるのだとか⁌̴̶̷ั ॣ·̮⁌̴̶̷ั ෆ˚ ෆ*₊ 

洗顔後、手に取って、お顔全体に馴染ませました˖✧˖°





プッシュタイプになっていて、2プッシュ使いました。
使う量も調整しやすく、最後まで清潔に使えそうです♪
•ॢ◡-ॢ˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

とろみのある透明なローションですෆ˚*
ベタつかないので重ね付けもしやすいです٩(⚈̤‿⚈̤ )۶♡

ダマスクローズを基調とし、甘さを抑えた大人っぽい素敵な香りがしますஇ இ இ˖°



白い上品なボトルも素敵です。
(ᴑ̴̶̷̤ ‎ᢦ  ᴑ̴̶̷̤).⋆☆

私に合っているので、これからも使いたいですෆ˚*

商品名:ドレススノー ローション【医薬部外品】
販売名:アテニア ローション DSn
150mL 約2〜3ヵ月分/4,070円(税込)







アテニアから商品提供を頂きました。