#PR #アテニア 
ꕤ アテニア★ドレスリフトローション•.¸¸¸.☆



リニューアルしました!

浸透※しやすいお肌に効率を上げるローションなのだとか。
※角層まで

まず、パッケージが素敵でお気に入りです。

洗顔後、2プッシュを手に取り、肌になじませました!

なめらかなテクスチャーです。
顔から首までお肌にゆっくりと丁寧に優しくつけました!



ほのかなダマスクローズを基調とした香りはすごく素敵な香りでした!

良い香りにつつまれるスキンケアの時間が毎日楽しみになりました。



使い続けることで綺麗なお肌になりたいです。

商品名:ドレスリフト ローション【医薬部外品】
販売名:アテニア ローション DLr
容量:150ml


#PR #アテニア