#PR #オバジ 

ꕤ オバジ フレームリフトローション˖✧˖°



ハリ細胞※1にアプローチするんだそう!
※1:角層

洗顔後に使いました!
手のひらにとり、顔全体につけました!

手のひらにとると、とろみのあるテクスチャーで、すーっと広がって、お肌に馴染みやすいです( •͈ᴗ•͈)⸝ ῍̻̩ 



朝も使いやすいです˚ෆ*₊ ⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ˚*
メイク前にも使いたいです。

爽やかな香りがします。
とても好きな香りでした!
˚ෆ*₊ ⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ˚*

ハリ感高まるおすすめの使い方「ハリブーストメソッド」をやってみました!
口元から目の辺りまで指で円を描くように馴染ませました!
最後にハンドプッシュします(ᴑ̴̶̷̤ ‎ᢦ  ᴑ̴̶̷̤).⋆☆

これから毎日やってしっかり覚えたいです•ॢ◡-ॢ˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

使うたびに綺麗な肌になれたら嬉しいな♪

スキンケアがとても楽しみです!
 ୧⃛(> ◡< ͈ ) ୨⃛‎.⋆♡

商品名:フレームリフトローション
販売名:オバジX フレームリフトローション
容量/価格:150mL/5,500 円(税込)





#PR #オバジ