ꕤ シルキーリペア サルフェート無添加 シャンプー&トリートメント•.¸¸¸.☆

⇢ミラクルズ シルキーリペア シャンプー/トリートメント

無添加シャンプー、トリートメントを使いました( •͈ᴗ•͈)⸝♡⃛⸜(•͈ᴗ•͈ )

頭皮や髪に優しいシャンプーです✧˖°



しっかりお湯を流した髪にシャンプーを泡立てると、ふわふわのきめ細かい泡がたっぷりできました^ ̳>< ̳^‪‪❤︎

たっぷり泡で頭皮や髪を優しく洗うことができます✧˖°

流す時は泡切れも良いです•ॢ◡-ॢ˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾



トリートメントは髪にとろりとついて、滑らかなテクスチャーです‎꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆

しっとりした使い心地でとても気に入りました✧˖°

ホワイトムスクのふんわり華やかな香りも好きです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

無添加のヘアケアでさらさらヘアになりたいです♪